げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  体験版感想 >  てとてトライオン キラ☆キラ カーテンコール 6人の女教師 体験版感想

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てとてトライオン キラ☆キラ カーテンコール 6人の女教師 体験版感想

【てとてトライオン】
いやー、これ面白いわ。一気に8月の本命になりました。

ハイテンションのドタバタコメディでありながら、とても心地良い雰囲気をかもし出しています。だから、ノリについていけずに疲れ果てることが私は無さそうです。そしてなにより、好感が持てそうな主人公なのがベリーグッド。ママぷりで抜いて、これで笑ってと、暑い夏の終わりに熱い夏を味わいたいですね。

だからこれ以上延期しないでねん☆


【キラ☆キラ カーテンコール】
本編とはまるで真逆な性格の持ち主が主人公とあって、正直面食らいました。ヒロインも想定していたよりもおとなしめな感じでしたし、なかなかこれは評価が難しい。でもまあ、今回のは青春一直線だという話ですから、そこに期待して突撃してもいいかなと。あともちろん鹿妹にも期待。


【6人の女教師】
計算できるエロさと言いますか、年上好きならハズレにはならないだろうというさすがの安心感があります。ちょっと主人公がウザイのですが、こういう性格のほうがエロ方面で大暴れしてくれますのでそこは問題ありません。ただ、相手が6人ということで一人一人が薄くならないかだけが心配。具体的には伯母さんを重点的にお願いしたいところです。

というわけで、まだ確定ではありませんが、9月の購入優先タイトルになりました。
関連記事
[ 2008/07/23 23:28 ] 体験版感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


