げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  えろにゅ >  [えろにゅ] 淫楽の血族にみっくみくにされそう


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[えろにゅ] 淫楽の血族にみっくみくにされそう

ローズティアラ「淫楽の血族 ~禁断の呪縛~」公式サイトオープン
どう見ても電脳歌姫です、本当にry

とまあ妹の外見はさておき、これまた毎日新聞が嬉々として取り上げそうなタイトルですが、近親孕ませ大好きです。ブランド実績もありますし、これはもう吶喊確定タイトルですな。

ういろうそふと「お母さんは俺専用!」キャラクターページ開通
血縁関係がないとかアホか。お前こっちがどれだけ期待してたか怨みつらみを書き綴りますよホント。

ふぇんりる「ツンデレでヤンデレな幼馴染・小鳥遊双葉さんとHなことをするゲーム」マスターアップ
マスターアップしてましたはちょっと狙いすぎだと思います。なので評価待ちに降格(言いがかり)。

テリオス「はっぴぃプリンセス Another Fairytale」マスターアップ
サンプルCGを見るたびに購入意欲が刺激されます。これはやっぱり御大がある程度描いたのかもしれない気がそこはかとなくしますね。ひと月待てば3000円前後で買える可能性が高いので、ニキータの阿蘇テレカと発売日に買う満足感に4000円の価値が見出せるかどうかが今後の焦点になります。

PULLTOP「てとてトライオン!」web体験版公開
昨日はどこも重すぎて落とせなかったのですが、今日秋葉原に行ったときに体験版CDをもらってきました。かなり評判が良いようなので楽しみです。
関連記事
[ 2008/07/12 23:59 ] えろにゅ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


