げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  月間シリーズ >  2008年7月のエロゲ等購入計画


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2008年7月のエロゲ等購入計画

◎ すでに予約済みで発売待ち、または購入済
○ EWGPS(※)で特典等を吟味中
△ 私の人生が如く迷っているもの
× 特典だけ売ってプリーズ

※Erogations Working Group on Purchase Selection
(エロゲの購入選定に関する作業部会)

-----------

○ 娼姫レティシア ~今宵、王女は春を売る~(7/25)
http://catwalk.product.co.jp/nero/products/cn03/
気がつけばここのところ和姦ものばかりだったので、こういうのもやっとかないと感性が鈍ります。ブランド、クリエイターともに実績がありますし、そして何より低価格ということで手軽にプレイ出来そうなのが魅力的です。

予約はぶっかけポスターが付いてくる阿蘇を予定。

-----
○ 碧ヶ淵&宵待姫 ツインパック(7/25)
http://www.marigold.co.jp/nel/twinpack/
碧ヶ淵の発売当時はロリ絵が苦手で回避したのですが、今となっては貴重な鷹月青山両名の凌辱ものなので抑えておきたいところ。別にテレカは無くてもいいかなと思っているので、一番安いところで買うかも。だけどやっぱりテレカ有りのほうがいいかもとも思うので絵柄を見てから決めます。

と考えていたら、テレカが公表されました。うん、阿蘇がエロい。

-----
△ 人妻交姦日記(7/4)
http://www.hs-crowd.co.jp/anim/product/pro_pc2/pcl004/kohkan.html
かなり心惹かれる内容だったのですが、体とおっぱいのバランスが悪い絵とディスクレス不可ということで購入を先送りに。ただ、すこぶる評判が良いようなので、近いうちにプレイしたいなと思っています。今私の海綿体はNTR分を渇望している。

-----
△ ツンデレでヤンデレな幼馴染・小鳥遊双葉さんとHなことをするゲーム(7/18)
http://www.silverbullet.jp/fenrir/
青山ゆかりに罵倒されることにこの上ない喜びを感じてしまう私にとって、このゲームは至高の一品になる可能性を秘めています。でも、塗りにエロスを感じないのと私のワゴンセンサーがバリサン状態ということもあって迷い中です。

-----
△ はっぴぃプリンセス Another Fairytale(7/25)
http://www.terios.net/anotherfairytale.html
久しぶりに御大が本気出して描いたのではないかと疑ってしまうほど、今回の絵には心惹かれるものがあります。このクオリティをなぜ本編で出せなかったのかと。そして、迷っている私の背中を押すような特典がなぜ今回は無いのかと。布とテリらじ出張版があれば、ファンディスクなのにフルプライスというボッタクリ価格でかつ、ひと月ほど待てばいつものテリオス価格になるのを百も承知で吶喊できたのに。

でも、阿蘇のテレカがいい感じなんですよね。最近阿蘇の絵柄がツボに入ることが多いなあ。自覚してないだけで嫁姿が好きなのか私は。

-----
△ 毎日けだものっ!! らぶえろ☆ももいろ☆すくーるらいふ♪(7/25)
http://www.bishop.gr.jp/products/kedamono/
BISHOPが紡ぎ出すラブエロはどこまで果てしないことになるのかとても気になるのですが、最近はそういう系統のものしかプレイしていないのでいささか食傷気味なのもまた事実。でも、BISHOPのエロスは格が違うだけにやはり惹かれます。あのボス戦のしらべにのせたエッチシーンをたまに堪能したくなりますし。

-----
△ リトルバスターズ! エクスタシー(7/25)
http://key.visualarts.gr.jp/
基本的にはやらない系統のゲーム。ただ、KanonとAIRのDC版はプレイしたことがあります。ぶっちゃけると合わなかったのですが、この歳になってからすっかりミーハーになってしまいまして、話題作ということだけで結構やりたくなるんですよね。

まあ、同じ理由で買ったTH2ADとか未だに積んでるんですが。

-----
△ SWAN SONG 廉価版(7/31)
http://www.saibunkan.co.jp/lechocolat/soft/ka_swansong_renka/
プレミアものってだけで買いたくなる僕小市民。

-----
× やみツキ!(7/25)
http://www.noukano.com/yamitsuki/
ヒロイン全員ヤンデレというある意味壮絶なネタバレをしてくれちゃってるわけですが、それは別に構いません。でも、エッチシーンを分割して店舗特典にするのはさすがにどうかと。私の中でヒエラルキーの上位に存在していた受けシチュの雄がそういう行為に及んだことは非常に残念です。供給過多でワゴンに来ることになったら買います。

-----------
今月は少ない予定だったんですが、いつの間にやら増えちゃいました。でも、そんなに本数は買わないと思います。たぶん。
関連記事
[ 2008/07/11 23:24 ] 月間シリーズ | TB(0) | CM(2)
私にはまだ凌辱系を受け付ける心の余裕がありません…戦乙女2だったら大丈夫でしたが。あの作品では女性の心理描写が秀逸でした。だんだん暗黒面(エロの)に堕ちるところが。

ところで、気になるリストにあった「姉SUMMER」は買いですよ!原画がすめたん(乳絵師の神)ですから、早速予約しちゃいました。
[ 2008/07/12 01:03 ] [ 編集 ]
「姉SUMMER!」は通販だと送料がかかるので直接店舗に出向きたいところなのですが、発売予定日がちょうど最悪な人出が予想される時期なので迷っています。
[ 2008/07/12 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


