げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  雑談 >  あかね色に染まる坂を予約した


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あかね色に染まる坂を予約した

あかね色に染まる坂をソフマップ4号店で予約してきました。
べ、ベッドシーツに釣られたんじゃないんだからね。

それにしても、エロゲを予約するときにはいつも利用していた14号店が4号店と統合されて無くなるのは寂しいなあ。14号店は殿中にて刃傷でござる事件もあったり色々思い出深い。

あと、その帰りに立ち寄ったリバティ6号店で

マジカルウィッチアカデミー 3654円
人妻コスプレ喫茶2 2709円

を購入。アトリエかぐやのゲームは瀬里奈やナスおま以降やってなかったし、思いのほか安く売ってたので勢いで買ってみた。そして、早速妻コス2をプレイ。今日は発売日に買ってから積んだままの借金姉妹を崩すつもりだったのに、迷わず人妻ものを選択した自分を私は誇りに思う。

つうか、やべー、桜子さんかわいい。オープニング終わった段階ですでに脊髄に損傷を受けた。果たしてこの先、どんなエロエロライフが待ち構えているのか。妻コス1みたいな陵辱のようなものもあるのか。

いくぞS音様――武器の貯蔵は十分か?
関連記事
[ 2007/06/09 01:30 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


