げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  プレイ日記 >  借金姉妹2 香帆ルート感想


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

借金姉妹2 香帆ルート感想

きもい、これやってるときの俺マジきもい。

というわけで、香帆ルートが終わりました。香純ちゃんのとき同様、ニヤニヤチックが止まりません。どこがどう良かったかをニヤニヤベスト10として発表したいところではありますが、そうするとネタバレ全開の文章になってしまうので自重します。でもこれだけは伝えたい。

家出シーンは神であると。

デフォルメ絵と香帆による香純ちゃんのモノマネがまさに奇跡の融合を果たしています。これは日本史の資料集に萌えの最新図説として載っていても何ら不思議ではありません。むしろ積極的に載せるべき。ただ、その際に浦安にいるネズミのモノマネも掲載すると、あまりの精度の高さに損害賠償訴訟に発展するかもしれないので注意が必要でしょう。

それにしても、ひろゆきちゃんは本当に素敵過ぎますね。決断力、行動力、会話の切り返し、どれをとっても凡百の主人公とは一線を画す男前っぷり。なので、香帆ルートで三年生になった完璧超人バージョンのひろゆきちゃんがモテにモテまくり、そして香帆がところ構わずヤキモチを焼きまくるというのが見たかったです。これは真・借金姉妹に向けての希望シチュアンケートとかがもしあったら書いて送りたいと思います。

さて、次はいよいよ本丸のハーレムルート。社会復帰出来なくなるほど悶え死ぬことがないように気を引き締めてプレイしないと。
関連記事
[ 2008/07/09 23:41 ] プレイ日記 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

18禁エロゲ お兄ちゃんそんな・・・私たち兄弟なんだよ!そそこは舞の あぁ らめぇ~!  
借金姉妹 借金姉妹2も大好評販売ちゅうだわん! 意味もなくデカイイラストですが エロゲ最高~ス! じっちゃんの名にかけて .。゚+.(・∀・)゚+.゚ (☆゚∀゚) (●´ω`●)18禁エロゲ 『ToHeart2 Another Days』も終わったし 今日は秋葉原ショップで 新作ア...
[2008/07/27 18:31] 秋葉原のヒロスケ
プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


