げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  えろにゅ >  [えろにゅ] 毎日けだものっ!!体験版


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[えろにゅ] 毎日けだものっ!!体験版

BISHOP「毎日けだものっ!! らぶえろ☆ももいろ☆すくーるらいふ♪」体験版公開
スキップしつつの斜め読みで体験版を一通りプレイ。BISHOPはやっぱクオリティ高いですね。リメイクはこの前買ったけど、久しぶりに新作に手を出したくなりました。

ぱれっと「さくらんぼシュトラッセ」8月29日発売
まだ本編がマリーだけ終わってないので発売日までにやらないと。

ういろうそふと「お母さんは俺専用!」公式サイトオープン
毎日新聞の海外サイトに嬉々として取り上げられそうなタイトルですが、僕はこういうの大好きです。

BasiL「それは舞い散る桜のように完全版」発売決定
情報が出てしばらく経ってるので今更取り上げるのも何ですが一応。

たしかに完全版をずっと心待ちにしていた私ではあるものの、こうして実際に発表されるとそれはそれで微妙な気分にさせられるものです。制作スタッフにオリジナルメンバーがほとんどいないようですし、追加シナリオとか無謀なことは一切せず、システムや音質の改善、解像度800×600、ディスクレス可だけでお願いしたい。と思いつつも、すでに出来上がっていたと以前から噂されてる脚本部分を見てみたい欲求も少なからずあります。

でも、そうすると声優さんの変更を余儀なくされますし、王は無理でも少なくともあごバリアは引っ張ってこないと話にならないなとか、期待よりも不安のが大きいのもまた事実。やっぱりそれ散るは不完全だからこそ美しいのか。


【気になる同人ソフト】
ARTEMIS.「姉Summer!」
従姉弟ではなく姉にして欲しかったけど、それでも期待大。

G-work@ミ「強姉」
NTR感があれば最高なんですがどうなんでしょう。
関連記事
[ 2008/07/08 23:38 ] えろにゅ | TB(0) | CM(2)
姉モノは私も大好物です!同人の中には傑作が隠れてるものですから、注目ですね。ところで、7月25日はまさに「決戦の金曜日」みたいなラインナップですが、目を付けてるものはありますか?私はGuilty+の新作が気になりました。ママ(義理)役に海原エレナという狙いすぎなキャスティング~
[ 2008/07/10 01:52 ] [ 編集 ]
7月購入予定タイトルは明日ぐらいにアップできればなと。横恋母はいずれ発売されるであろう真・艶×2パックまで待ちます。
[ 2008/07/10 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


