げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  月間シリーズ >  2008年6月のエロゲ等まとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2008年6月のエロゲ等まとめ

【新品購入】
借金姉妹2 LIMITED EDITION(7700円・阿蘇)
プリマ☆ステラ(7400円・阿蘇)
プリンセスラバー!(8980円・メッセ)

6月戦利品1(小)


【特価品購入】
妻の母さゆり(3780円・阿蘇)

【中古購入】
姉妹教師丼(1980円・祖父)
姉弟相続(980円・祖父)
不倫家族(980円・祖父)
MARIA(1480円・祖父)
若奥さま美咲(2480円・祖父)

6月戦利品2(小)


【6月期フルコンプタイトル】
ウィザーズクライマー(8割ぐらい)
妻の母さゆり

-----
今月はウィザーズクライマーで燃え尽きた感があります。そんな中でフルコンプした妻の母さゆり。熟女萌えというありそうで無かった内容がとても良かったです。もう少しハーレムに力を入れてくれればもっと楽しめたと思うので、メーカー次回作での更なる進化を期待ですね。とりあえずその旨を書いてハガキ送りますか。

そして、月末戦線のプリンセスラバー、プリマ☆ステラ、借金姉妹2もかなり良い出来と思われ、来月はそれらを消化するのに全力を尽くしたい所存です。幸いなことに来月は購入を考えているものが今のところ廉価版と低価格の2本だけと少ないですし。

あと、写真が間に合わなかったので今月分には載せませんでしたが、本日が最終日だったでじぱれっとの決算セールで購入したものがあるので、それはまた今度書きます。
関連記事
[ 2008/06/30 23:14 ] 月間シリーズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


