げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  プレイ日記 >  プリンセスラバー! 開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プリンセスラバー! 開始

「積まない明日のために」を下半期の最重要課題として掲げる予定なので、プリンセスラバー!・プリマ☆ステラ・借金姉妹2の3本を同時プレイしています。昨日と今日の流れはこんな感じ。


借金姉妹2開始

賢者タイム

プリマ☆ステラ開始

賢者タイム

プリンセスラバー!開始

体力の限界


簡単に言えば、絶え間ない濡れ場に私の股間が悲鳴を上げているので、タイトルを変えながら日常会話等の通常イベント中に体力の回復を図り、その結果として3本同時プレイになってしまったと。ち○ちん一本じゃ足りませんよホント。

でまあ、その3本のプレイ日記をまとめて書きたいところではございますが、一つの記事で複数タイトルに触れると、いつかきっとするであろうかもしれないと考えられている本サイトのリニューアルで、エロゲ関連の感想等をサルベージするのが面倒になりそうなので、一記事一タイトルでやっていこうと思います。


そんなわけで、プリンセスラバーです。

とてもエロいです、以上。

いやいや、まいったね本当に。まだ舞踏会が終わっただけの、おそらく前半戦が終了した段階で、まさかこんなにエロいとは。想定外の嬉しい悲鳴で僕のち○ちんは常に鈍痛状態ですよ。

シャルもいいしシルヴィも捨てがたい、聖華のデレは楽しみだし、優はまさしく俺の嫁と、最初に誰から攻略しようかなかなかどうして決められず、重要と思われる選択肢を前にして30分ほど悩んでしまいましたが、「迷ったときはパツキンから」という祖父の遺言に従い、シルヴィから攻めることに。

もうね、エロすぎ。パンツとか突き出す腰の角度がマジで神。エッチシーンの尺も長すぎず短すぎず、それでいて絵にマッチしたねちっこいテキストがいい感じ。まだエッチをニ回分しか見ていない現状で結論を出すのは早いかもしれませんが、序盤でこのクオリティなら間違いないでしょう。原画、塗り、ライター、それぞれが素晴らしい仕事をしています。ただ、今のところ連戦がないのが少し残念なのですが、それはまあ後半に期待。この感じだと、エッチシーンがあと二つ三つはありそうだし。

あとは、仲良くなる過程がやや性急だったりして足りないところもままありますが、付き合う前より付き合った後にリソースが割かれているのかもしれませんので、エッチ以外の評価はまだ保留にしておきます。
関連記事
[ 2008/06/28 23:59 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


