げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  企画・長文 >  女性えろげ声優70人ソートをやってみた


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女性えろげ声優70人ソートをやってみた

エビオスの残量が底を尽きかけていたので、そろそろ補充するかとAmazonに行ったみたら、少し前まで1580円だったエビオス2000錠が2310円に値上がりしていました。つうか、一番安かった頃は1280円だったじゃねえか。油とか穀物とかに加えてエビオスまで高騰してるのかよ。福田てめー、何とかしろよ。革命起こすぞ、エビオス革命。

というわけで、女性えろげ声優70人ソートをやってみました。前後の文章が若干つながりませんが、そこは気にしない方向で。甲乙付けがたい苦しい局面も数多ありましたが、引き分けは一切無しで選択しました。厳しい戦いでした。順位が表示されるまで1時間ぐらいクリックしました。では、その結果をどうぞ。
◇女性えろげ声優70人ソート◇
順位名前
1鷹月さくら
2青山ゆかり
3涼森ちさと
4飯田空
5白井綾乃
6海原エレナ
7一色ヒカル
8木村あやか
9紫苑みやび
10春日アン
11井村屋ほのか
12佐本二厘
13芹園みや
14桜川未央
15金松由花
16かわしまりの
17西田こむぎ
18野上奈々
19乃田あす実
20九条信乃
21北都南
22三咲里奈
23鳥居花音
24安玖深音
25日向裕羅
26榎津まお
27草柳順子
28長崎みなみ
29松永雪希
30伊藤瞳子
31遠野そよぎ
32茶谷やすら
33楠鈴音
34手塚まき
35木葉楓
36このかなみ
37大波こなみ
38AYA
39まきいづみ
40金田まひる
41風音
42倉田まりや
43大花どん
44遠山枝里子
45みる
46吉川華生
47本山美奈
48榊原ゆい
49緒田マリ
50須本綾奈
51新堂真弓
52成瀬未亜
53民安ともえ
54中瀬ひな
55鳩野比奈
56神村ひな
57理多
58ダイナマイト亜美
59鮎川ひなた
60カンザキカナリ
61栗林みな実
62御苑生メイ
63綾川りの
64児玉さとみ
65歌織
66岩泉まい
67倖月美和
68夏川菜々美
69柚木かなめ
70野ノ宮恋
-----
順位のほうは、少しばかり脳内ランキングと異なる部分もありますが、かなり精度は高いと思われます。

ただ、「おいおい、なんであの人がいないの」と思わず呟いてしまうような、マイフェイバリット声優さんが抜けていたりしたので、あと38人ほどリストに加えて、煩悩と同じ数の108人でやりたかったですね。めちゃめちゃ大変そうですけど。

でも、結構楽しかったです。
関連記事
[ 2008/06/19 23:53 ] 企画・長文 | TB(0) | CM(2)
私もやってみました。結果は・・・ 1桜川未央、2白井綾乃、3民安ともえ、4芹園みや、5三咲里奈 となりました。しかし、好きな声優さんが居なかったり、嫌いじゃないのに下位に沈んだ声優さんがいたり(自分は草柳順子、茶谷やすらなど)完璧なランキングではないものの、簡単に出来るので楽しむには充分ですね。考案者は素晴らしい、トゥバラティー。
[ 2008/06/23 02:21 ] [ 編集 ]
欲を言えば、もう少しだけ人数を増やして欲しかったですね。
[ 2008/06/25 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


