げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  プレイ日記 >  ウィザーズクライマー 八周目、九周目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウィザーズクライマー 八周目、九周目

八周目は冒険を補強しつつ、塔や迷宮を攻略。

真なる英雄の大会優勝。

詠唱の塔を制覇。詠唱の杖入手。

大地下迷宮制覇。

魔王の城制覇。

破邪の剣、ガラス製の投ナイフを入手。

セリスのエンディングが全然埋まってないので、次はそこを攻めたい。

-----

九周目はアイテム探しをしつつ、家事手伝いを重点的に。出来ればまだ見てないエンディングも出ればいいなと。そろそろ自力はあきらめて、まとめサイトでカンニングしようか迷い中。

天使の翼、貫きの弓、飛竜の指輪を入手。

英雄の塔を制覇。詠唱の杖を装備して魔法中心の戦術で147階を突破。それと雑魚一掃には満たす光が便利だ。

引き継ぎ率が100%。お金は1,000,000B突破。カンマがもう一つあるから、めざせ1,000,000,000か。うん、無理。

セリスのエンディングが全然埋まらん。肉体と魔法以外はもう鍛える必要がないから、次はアイテム探しを継続しつつ、ひたすらセリスとイチャイチャする方向で進めるか。

あと、スキル獲得時のコメントも出来る限り見たいのだけど、色々条件がありそうで難航中。たとえば、洗濯とかH知識とかはHをそれなりにしとかないとコメントが出ない。

【コメントが出たレベルの具体例】
移動力増加 1,5
戦闘防御 1,5
反射防御 1
スタン防御 1
バック防御 1,4,7,10
必殺防御 1,4,7,10

料理 1,3,5,7,10
掃除 1,3,5,7
洗濯 1,3,5,7,9
買物 1,3,5,7,9,10
音楽 1,3,5,7
H知識 1,3,5,6,7,8,9,10


さて、塔も迷宮も全部制覇したと思われるので、集中的なプレイはここまで。あとは自力に限界を感じたらカンニングする方向でちょこちょこやりつつ埋めていこうかと。

というわけで、さっきG線上の魔王をインストールしました。早速プレイしちゃうぞと思ったのだけど、ディスクレス不可でやる気がだだ下がり。
関連記事
[ 2008/06/07 23:59 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


