げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  プレイ日記 >  ウィザーズクライマー 四周目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウィザーズクライマー 四周目

四周目は実践中心に鍛える。絶望の塔、王魔の塔クリア。九等魔法使いに認定。魔法防御と属性防御を高め、光の盾と闇の盾で守りを固めて、分身や召喚系の魔法を唱えてそいつらで敵を囲んでから、大蛇のムチによるタコ殴りでバンカスター武術大会優勝。

クデュール魔法大会はまた決勝で敗退。ヴィオラ強いなあ。召喚アタックが通用しないから厳しい。攻撃力の高いスキルを身に付けないと勝つのは難しいかも。あと、奥義の使い方がよく分からない。それ使うと楽になるのかな。

気になるところとしては、実践やりすぎると危険だと警告されるのだけど、大会に出過ぎたり塔にのぼり過ぎたりすると何か弊害があるのか。

引き継ぎは前回のデータではなく、各項目ごとにそれまでの周回で一番高いステータスを引き継ぐことを確認。五周目は何かを徹底的に鍛えようかな。それにお金を使わないでいたら200,000を突破してるから買い物しないと。高い家具揃えますか。

それから、イベントも色々出したい。続々と情報が書き込まれているであろうまとめサイトをそろそろ見ちゃおうかなという気持ちと、いやまだ自力でやるべきだろという気持ちとがせめぎあってる。
関連記事
[ 2008/06/02 23:37 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)
自分は今3週目です。
召還つかえます?
今は鞭と単発魔法でがんばってますが、戦争とかげろむずですな。。とりあえず体力と詠唱速度あげます
[ 2008/06/03 07:09 ] [ 編集 ]
召喚はオトリに使えます。戦争等の敵が多い場合は広範囲魔法で削ると楽です。
[ 2008/06/03 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


