げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  購入関連 >  ウィザーズクライマー、G線上の魔王 購入


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウィザーズクライマー、G線上の魔王 購入

【購入】
ウィザーズクライマー(7200円-200円・阿蘇)
G線上の魔王(8700円・祖父)


お昼過ぎに回収しに行ったところ、発売ラッシュの最終金曜日とは思えないほど今日は空いてました。阿蘇は待ち時間なし、祖父で5分ほど並んで本日の任務は完了。efの特典が無かった阿蘇は分かりますが、祖父に行列が出来てなかったのは不思議。efって4、5万ぐらい本数出るとか言ってた気がするけど、そんな売れてないのか、それとも朝一から売りさばく人たちしか買わなかったのか。

それはともかく、阿蘇で手裏剣クッション付き超昂閃忍ハルカが3980円になってたのがちょっとショック。思わず予備にもうひとつ買おうかと思ったし、買うべきじゃないかと今も思ってる。

あと、回収ついでにヨドバシカメラへも立ち寄り、ティンクル☆くるせいだーすのプレリュード本にポスター付いてなかったぞこんちくしょうと文句を言ってきました。店員さん曰く、「結論から申しますと在庫がありません、なので他のヨドバシから取り寄せて対応させて頂きます」とのこと。ぶっちゃけた話、無ければ無いで仕方ないかなと思ったりしたのですが、逆にこっちが恐縮してしまうほど懇切丁寧に対応されてしまったので、口が裂けても「じゃあ、いいです」とは言えない状態に。とりあえず、すぐ取り寄せるので都合のいい日に取りに来て下さいということで決着。週一秋葉の身としては問題ありません。そして帰りしなに、おわびの気持ちか何かか、なぜかティンクル☆くるせいだーすの体験版を2枚手渡されました。


じゃ、ウィザーズクライマーを全力プレイしてきます。
関連記事
[ 2008/05/30 23:59 ] 購入関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


