げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  月間シリーズ >  2008年5月のエロゲ等購入計画


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2008年5月のエロゲ等購入計画

◎ すでに予約済みで発売待ち、または購入済
○ EWGPS(※)で特典等を吟味中
△ 私の人生が如く迷っているもの
× 特典だけ売ってプリーズ

※Erogations Working Group on Purchase Selection
(エロゲの購入選定に関する作業部会)

-----------

◎ G線上の魔王(5/29)
http://www.akabeesoft2.com/
ついに出てしまいそうな感じが漂ってきたこのタイトル。先日、かなり放置気味だった車輪の国をフルコンプしたのですが、たしかに驚かされたし、それなりに楽しめたものの、ああいう一発ネタは次に繋がらないどころか足を引っ張ることになりがち。おまけに延期延期と来て、これで面白かったら奇跡だよなと予防線を張りつつ、財布に入った祖父の予約券をそっと握り締めてみる。

-----
○ ウィザーズクライマー(5/30)
http://shchara.co.jp/04develop/wizards/wizardstop.htm
みつめてナイトを自力でフルコンプしたあの頃の情熱よふたたび。

で、テレカの絵柄まだー。

-----
△ クロノベルト(5/23)
http://www.propeller-game.com/product/chrono/
どう見てもやっつけというか、普段はFDをあまり許可しないWillから出るという時点であやしさ満点。早急にはるはろの穴をある程度埋めないと次作らせないよ的なことを偉い人から言われたんじゃないかとかそういう風にしか思えないので、とりあえず様子見かも。

-----
△ Sugar+Spice Party☆Party(5/23)
http://www.chuable.net/sspp/
ミニゲームがいっぱいとか素人が書いた文章に声を入れるとかそういうのってどうなのというのが正直な感想。そんなものにリソース割くならエッチシーンを増やしてくれよと主張しながらも、やっぱり倫ちゃん先生と彩弥ねえに釣られそうな僕です。問題は本編がミャンマーしか終わってないこと。いい加減やれよ。

-----
△ 夏空カナタ(5/23)
http://yuzu-soft.com/natsu/
夏野こおりに惹かれるも、どうせ積むから迷い中。朝凪のアクアノーツで切なさ成分を一年分ぐらい補給しちゃったし。それに来月の夏野こおり出演作のほうが気になってたりするから、鷹月買いならこっちはスルーでいいかなと。

-----
△ ぶらばん! 廉価版(5/23)
http://yuzu-soft.com/buraban/
どうせ積むから迷い中パート2。


-----------
プリンセスラバーの延期でウィザーズクライマーに全力投球が可能になりましたが、来月は来月でかぐやの新作が控えてるんでプリラバの延期は痛し痒し。
関連記事
[ 2008/05/10 23:59 ] 月間シリーズ | TB(0) | CM(1)
夏野こおりさん、どんな方なんでしょう。好きな声優さんなんですか?気になるので出演作品をチェックしてみます。

声優さんでは個人的に最近、民安ともえさんがよいです。Erogosの淫乱シリーズで気になってたのですが、ブログが面白いので一度見てみて下さい。「民安ともえの本日最終回」というタイトルです。
[ 2008/05/11 02:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


