げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  雑談 >  昔のラジオを聴くと人はなぜ死にたくなるのか


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昔のラジオを聴くと人はなぜ死にたくなるのか

どうもどうも一週間ぶりでございます。ニコニコ動画で懐かしの木曜ディーパー第二部を聴きまくっていたところ、ほどよい長さの丈夫なロープと足元を調べたらろうぼくのえだが落ちてそうな木を前にしたら迷わず首を吊れるほどのノスタルジックな気分にさせられて、いつのまにやら巷では大型連休が終わっていましたが何か問題でも。

ラジオといえば、私が今聴いてるネットラジオの中で一番面白いのはテリらじです。開始当初は、その絶望的なまでのつまらなさにワンクール持たずに打ち切られることを確信していたのですが、パオーン襲来、そして、キンタいじりが始まってからは加速度的に面白さが増し、今では月曜の更新日が待ち遠しい状態になっています。それに次いで、マブラジと溝ラジこと生徒会ラジオ。最近のほめらじは荻さんが本気でイラついてるような感じがしてるような気がしてあまり楽しめず。惜しまれつつ一年目で終わってたほうがよかったのかも。

さてさて、更新サボっている間にエロゲやったり崩したり、そのうちいくつかフルコンプ。何をコンプしてその感想とかを今度書きたい気持ちが11eyesなのですが、そういうの書くよりも今はプレイを優先したほうがいいのではないかと思っておりまして、とりあえず言えることはですね、「わーい、お姉ちゃんとエッチしちゃった」という萌えエロ展開だとばかり思ってた朝凪のアクアノーツが、ち○ちんが縮こまるほどの重い展開だったりしておじさんビックリしちゃったよ。でも、想定外に面白いからよし。
関連記事
[ 2008/05/07 23:29 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


