げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  月間シリーズ >  2008年4月のエロゲ等まとめ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2008年4月のエロゲ等まとめ

【新品購入】
朝凪のアクアノーツ(7980円・メッセ)
11eyes -罪と罰と贖いの少女-(8800円・祖父)
裏・催眠術2 初回版(5600円-200円・阿蘇)
DISCIPLINE EXCELLENT(5040円・祖父通販)

【特価品購入】
イース -フェルガナの誓い- 初回限定(399円・セブンドリーム)
ザナドゥNext 限定特典版(1260円・セブンドリーム)

【中古購入】
フェチ3 裏の記憶(980円・祖父)
メタモルファンタジーSP未開封(2249円・リバティ)

4月戦利品1(小)


4月戦利品2(小)


【4月期フルコンプタイトル】
暁の護衛
超昂閃忍ハルカ

【5月消化目標】
11eyes -罪と罰と贖いの少女-
朝凪のアクアノーツ
かみぱに!

-----
「DISCIPLINE」はもちろんプレイ済みというか、2002年当時に音川さんの輪姦でち○ちんから出血したぐらい抜き倒したりしてましたが、忌まわしき身辺整理で泣く泣く手放しました。それで聖少女神の新作を前にして復習しとこうかなと「DISCIPLINE EXCELLENT」のほうを祖父通販で先日購入。あと、Bible Blackも今度買い戻して復習しないと。中古で状態のいい初回版を探すか、スリム版を新品で買うか迷うところです。

イースとザナドゥは3月下旬に低価格スレでセール情報を知って、サントラ目当てに注文。届いたのが今月に入ってからだったので先月分には書きませんでした。順調に積んでますが、箱が思いのほか大きくて収納に困ってます。

2ヶ月かけて少しずつ進めて、つい先日フルコンプした超昂閃忍ハルカの感想はアリスのアンケートに書いて送ったのでそれでいいかなと。ルリージョー最高。

今月の目標は買わないことだったのですが、新作を3本に抑え、それ以外の3本のエロゲは買い戻し作業の一環。だから目標は達成されたと同義であると認定されました。来月はファンディスクが多いので、可能な限りスルーというか様子見する感じで頑張りたいと思います。
関連記事
[ 2008/04/30 23:22 ] 月間シリーズ | TB(0) | CM(1)
ディシプリンとバイブルブラックはアニメで見た事があります。アニメでも相当ヤバイ出来なので、原作はかなりのものなんでしょうね。個人的には、佐伯さんがよかったです。金髪ポニテ最高!

あと、今週発売の「はぴほす」が気になります。ありきたりっぽいけど、こういうシチュはよいです。中でも「ナスおま」の涼子さんであらゆる者を枯れさせたピカリンが、今度はクールな女医役で登場。これも鉄板間違いなし!
[ 2008/05/05 01:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


