げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  購入関連 >  朝凪のアクアノーツ購入

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝凪のアクアノーツ購入

朝凪のアクアノーツを求めて、本日も行ってきました秋葉原。購入検討脳内議会で予約が棄却された新作を評価買いするのは久しぶりです。まあ、評価といっても内容は一切知らずにママ絡みがあるらしいってだけなんですがね。うむ、十分な理由である。

テレカの絵柄は双子姉が良かったのですが、メディオもメロンも個人的にパッとしない絵だったので特典なしでもいいかなと。とりあえずぶらっとお店をチェックしてみると、一番安かったのが古川電気の予約特典付6670円、中古で目に付いたのはでじぱれっとの予約特典付未開封5980円。でも、せっかくだからテレカ付いたりドラマCD付いたりするほうがいいじゃないと思っちゃうからダメ人間。祖父は昨日私が行ったときよりも混んでたので回避して、結局メッセの特典付を買いました。ついでにプリンセスラバーの予約もしてきました。

以下、追記

そして、リバティでメタモルファンタジーSP未開封2249円も買いました。1割引きセールもあいまって思いのほか安かったので。無印は昔やったんですけど内容はもう忘れてて、身辺整理で手放して以来手元にないですし、変身ヒロインものってたまにやりたくなりますからいつかやり直すかもしれないですしね。とか言いつつ、去年買った魔法少女アイセットボックスを積んでるわけですが。

【本日の戦利品】
朝凪のアクアノーツ(7980円・メッセ)
プリンセスラバー! 予約券(500円・メッセ)
メタモルファンタジーSP未開封(2249円・リバティ)


さて、テリオスの新作・春色☆こみゅにけ~しょん♪。買ってないので批判する気はこれっぽっちもありませんが、またひとつドイハラ伝説に新たな歴史が刻まれたようで何よりです。テレカ付きが1980円ぐらいのいつものテリオス価格で投売りされたら試しに買ってみようかと思います。
関連記事
[ 2008/04/26 22:07 ] 購入関連 | TB(0) | CM(3)
ゆかりさんなら買いですね。母役、妹役はどなたでしょう?地元の店にはありませんでした…今週ので気になったのはつよきす2学期のサブキャラ。ゆかりさんとフカヒレが教師に!でも、祈ちゃんがサブに降格&若本・子安がいないのはどうかと。あとは、くー・真名・豆花のシーンとかなごみん母娘丼が欲しかったが…
[ 2008/04/27 00:44 ] [ 編集 ]
母親は羽高なるさんでキャラと非常に合ってます。双子の片割れは主人公です。異性一卵性双生児とかいうらしいです。

2学期は名義こそ違いますが、キャストは新規キャラ以外全員同じかと。
[ 2008/04/27 22:23 ] [ 編集 ]
そうですか!では購入の方向で。でも、前作のようにシーンより会話が楽しかったらよいのですが…特にスバルとよーへーちゃん絡みが。

ところで、CLEAVAGEやってみました。確かに、これは堀内巨人くらいの残念さですね。せっかくの素材が、Aクラスが… 一緒に買った「義母と叔母」の方が遥かによかった。古城とか川中くらいのメッケもんでした。飯田空さんと北都お姉さんのユニゾンはヤバイ。でも一番は神こと白井綾乃さん。何なんでしょうね、あの神業は。
[ 2008/04/28 01:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


