げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  購入関連 >  11eyes、裏・催眠術2予約

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11eyes、裏・催眠術2予約

秋葉原行ってきました。

【予約】
11eyes -罪と罰と贖いの少女-(祖父)
裏・催眠術2 初回版(阿蘇)

「11eyes」はベストエンディング後のドラマCDが付く祖父、「裏・催眠術2」は佐和ママと迷いましたが一番絵柄がツボだった阿蘇。「妻の母さゆり」は当日の気分次第でげっちゅ屋で買おうかなと。

あと、阿蘇に「3days」が6270円で積まれてました。「11eyes」の前にやっておくべきかなと思ったものの、先日11eyesとともに落とした3daysの体験版はただグロいだけという印象だったので回避。絵柄もイマイチ合いませんでしたし。グロはあまり得意でないので11eyesは軽めだといいな。

で、予約もして今月買うものの方針も決まったことで、あとは金曜日を待つだけだぜと士気を高めて英気と精気を溜め込むつもりが、発売一週間前にして裏・催眠術2のデータが流出したとの話を耳にして意気消沈。なんだかなあ、黒虹は客を管理する前に自分とこの管理をきっちりしとけボケって感じですね。まあ、すでにこっちはサトウとスドウで臨戦態勢整いまくりだから何があっても買うけどさ。
関連記事
[ 2008/04/20 23:26 ] 購入関連 | TB(0) | CM(2)
データ流出って何のデータなんでしょう?某竹刀アニメみたいな緒費用がリストアップされたものとか?何にせよ、管理はしっかりしてほしいものです。
[ 2008/04/21 02:27 ] [ 編集 ]
とりあえず動かせるというレベルらしいですが、最後まで遊べてしまうゲームデータが流出したとのことです。アクチ以前の問題ですね。
[ 2008/04/21 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


