げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  プレイ日記 >  あねいも2H's、かみぱに! 開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あねいも2H's、かみぱに! 開始

暁の護衛をフルコンプしたので、あねいも2H'sとかみぱにを始めました。なかなかいいペースです。この調子で先月購入分を崩しまくってやるぜ。暁の感想は今度書くかも書かないかも。


【あねいも2H's】
本編のときと同じように、皐月→沙織→唯→みぃ姉の順でプレイ。主人公のキモさ加減とウザさ加減に磨きが掛かっていて安心しました。やっぱ拓ちゃんはこうじゃないとね。でも、エッチシーンの出来が本編と比べるとイマイチかな。やべー、あまりのエロさにチ○コが痛くて先に進めねー、という事態には陥ってません。キモウザがいい感じにエロスに転化されてた本編と違い、ただキモくてウザイだけになっています。絵の枚数は結構あるのに残念ですね。ハーレムルートに期待。


【かみぱに!】
最後に残す予定の瑞希以外なら誰でもいいやと適当に選択肢をペシペシ消化してたら、ルート選択画面でクリックできたのは天音だけでした。それで天音ルートを現在プレイ中なのですが、これがもうびっくりするほど面白くありません。主人公ウザイし。過去の因縁か何かの隠された理由がありそうだけど、古依に対する主人公の態度とかムカつくだけで全然笑えない。

まあたしかに、以前にも書いた通りにシナリオにはさほど期待してたわけでなく、ルート削除やエロイッカイズツでなければ内容は問わないと心に決めてたわけですけど、さすがにこれほどまでとは想定外。未読スキップ使っちゃおうかと正直今も葛藤してます。それかセーブデータぶち込むか。共通ルートはそこそこ読めたのになあ。

でも、これから面白くなるかもしれないし、他のルートは違うかもしれない、少なくとも瑞希ルートだけは、いやいや瑞希がいればもう僕は、もっと蹴ってねぶってなじって。うん、だからあきらめたらそこで試合終了だよね。絶望的かもしれないけど。あー、早くエッチシーン見てー。
関連記事
[ 2008/04/05 23:59 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


