げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  年間シリーズ >  えろにゅ~特別編 気になったエイプリルフールネタ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えろにゅ~特別編 気になったエイプリルフールネタ

BISHOP「スレイブポリス外伝」(スタッフ日記)

ブルーゲイル「えろすいっち!」

ものくろめたる猫「屍メイドちゃんと鬼畜なご主人様(仮)」

OLE「スーパーおっぱい大戦L」

枕「男根」

さいどすてっぷ「赤線回廊」

ApRicoT「映画化決定」

Black Cyc「堕落世紀 闇の声00」

TYPE-MOON「闘魂ムーン」

RUNE「ハルルコがすごい嘘をついてる」

みなとそふと「愛羅武勇」

STACK「SekaiDays」

きゃんでぃそふと「強気無双」

propeller「頭取に乗っ取られたにゃ」

minori「エイプリルフール中止のお知らせ」

チュアブルソフト「Chu~A~Blue soft」

May-BeSOFT「ANOTHER ONE」

コットンソフト「未来の国からコンニチハ」

Lump of Sugar「アズの魔法使い」

Key「ey完全最新作Rewrite製作決定」

PeasSoft「地下帝国へ行ってお休み」

アリスソフト「電波ちゃんがウマウマ」

エウシュリー「エウシュリーが見つかりません」

07th Expansion「が、がおっ!?」

CODEPINK「キリヤマ太一のタッチde野球拳」

ALcot「私立ALcot学園」

あてゅ・わぁくす「atui(アチュイ)」

Symphony「緊急のお知らせ」

Lapis lazuli「へぇ鎖のお知らせ」

ユニゾンシフト「如月ナツメの下であがけばいい」

ILLUSION「人工少年3もっこり発売中止」

あっぷりけ「新作発表」

CLOCKUP「凌辱学園長ヘブン状態」

はむはむソフト「マスコットキャラクター名称募集」

5pb.「メモリーズオフ ~信~」

すみっこ「隅人王」

mana「梗アフター」

千世「イヌサク ~アナタのウシロにアノヒトが~」

CIRCUS「D.C.II B.L.~ダ・カーポ~ブルーレーベル」

順不同
ハルルコが10000%超えたので寝ます。

-----

エロゲメーカーの今年のネタの中でとくに面白かったのが、単純な仕掛けながらもやられた感マックスだったRUNE、凌辱学園長でヘブン状態を表現したCLOCKUPのふたつですね。

そして、毎年凝ったネタを提供してくれる円谷プロのウルトラマンネタ、ジュワワ→日本語でおk、この流れは最高に笑いました。

あと、PULLTOP×PULLTOPが次回で最終回ってのはもちろん嘘ですよね。嘘だと言ってよ、さくらん。
関連記事
[ 2008/04/01 00:00 ] 年間シリーズ | TB(0) | CM(2)
今日の夜回らせて頂きます(´∀`)

なんか追加あったら追記お願いします!
有名メーカーのは楽しみだー
[ 2008/04/01 08:33 ] [ 編集 ]
嘘新作とか本当に出ちゃう場合がままあるから油断できませんよね。
[ 2008/04/01 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


