げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  購入関連 >  あねいもかみぱにこなふる闇箱 購入

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あねいもかみぱにこなふる闇箱 購入

【本日の戦利品】
あねいも2H's(6380円-200円・阿蘇)
かみぱに!(8480円・メディオ)
こなゆき ふるり(7680円-200円・阿蘇)
闇の声 永久堕落BOX(12800円・祖父)

お昼過ぎに秋葉原に行き、まずは祖父へ。入場制限こそ行っていたものの、並んでいたのは数人ですぐに中に入れました。次にメディオへ向かうと、そこにあるのは長蛇の列。一時間弱待たされてようやくかみぱにを回収。そして、最後に阿蘇へ。一月のときよりも混んでいました。店員の作業が遅すぎて列が遅々として進まず、阿蘇でも一時間待つハメに。結局全部回収するのに先月や先々月と同じぐらいの時間が掛かりましたとさ、めでたしめでたし。

そういえば、並んでいるときに前にいた女性の方に話しかけられ、「息子に頼まれて買いに来たんですけど、いつもこんなに混んでるですか」との質問が。月末はいつもこんなものではないでしょうかと答えましたが、それよりもその女性の方が手にしていたソフトが「虐襲3」。まあ、私もあまり誉められた人生を送っているわけではないので言えた義理ではありませんけど、母ちゃんにそんな凌辱ゲーム買わせるなよと。それも相当に濃いやつを。

しかしあれですね、祖父もメディオも通販価格よりも店頭のほうが500円高いってのが何とも足元見られてて嫌な感じですな。予約券出してから、じゃあいいです、なんて口が裂けても言えませんし。
関連記事
[ 2008/03/28 23:30 ] 購入関連 | TB(0) | CM(2)
都会の事はよく知りませんが、大変そうですねぇ。私は通販か、地域に2軒しかない店で買ってます。特典や値段に大差ないなら通販でもいい気もしますが、やはり自分で買うという行為自体が店頭で買う醍醐味じゃないでしょうか?
なので、自分で買わなきゃね。よりによって母親に買わせるなんて…リアルに鬼畜ですわ!
[ 2008/03/29 01:24 ] [ 編集 ]
今はもう通販のがいいんですけどね。並ばなくていいですし。
ただ、長年の習慣でついつい店頭で予約してしまいまして。
[ 2008/03/31 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


