げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  購入関連 >  暁の護衛 購入

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暁の護衛 購入

【本日の戦利品】
暁の護衛(7680円・阿蘇)
いろは 秋の夕日に影ふみを(1980円・阿蘇)
Folklore Jam 廉価版(3190円・阿蘇)

今日は少し早めにと、お昼前に秋葉原へ行きました。阿蘇地下に入るとレジを一つしか開けていないせいか何人かの行列が出来ていました。ち、使えねえな阿蘇はよと悪態つきながら最後尾に並び、特に何もすることがないから右手のほうにある陳列棚に目を向けると、以前身辺整理で手放した「Folklore Jam 廉価版」が私の視界に飛び込んできました。どうしよう、やりたくなっちゃった。私が手放したのは初回版だったのですが、サントラは必要ないといえば必要ないので構いません。でも、今月買い過ぎなんだよなあ、でもでもこれを買うとちょうど1万円を超えて1000円分の割引券がもらえるじゃん。そうだよ、どうせいつか買い戻すんだしだったらいっとく、岸部一徳、みたいなノリでそれを手に取りました。

そうこうしているうちに少し列が進むと、今度は左手のほうに平台に並べられたワゴン品が。そこで「いろは」のパッケージと目が合ってしまいました。まずい、これも欲しい。前から機会があったら買おうと思っていただけに欲しい。いやいや、ダメだダメだ。お前は今日何を買いに来た。今月の本命である「暁の護衛」だろ。ただでさえ手元には予定外の一本があるんだ。でも、待てよ。ひょっとすると一本も二本も変わらないんじゃないか。そうだよ、ゼロとイチには違いがあれど、それ以外は一緒じゃないか。そんな結論が出るまでに要した時間は5秒。それから、目と目が合って指が触れ合うそのときすべてのエロゲは積めるのよ~と口ずさみ、おもむろにそれも手に取りました。

そして、家に帰ってきてから俺はなんて意志薄弱な人間なんだと自己嫌悪。あと、今日もらった1000円分の割引券ですが、3000円以上の商品一点につき200円分の割引×5回、それも有効期限が来月の4月30日までという非常に使い勝手の悪い代物でした。こんなことなら暁の護衛だけ買えば良かった、などとは思えない私は本当にダメ人間だと思います。だって普通に欲しいもの買ったんだもの。だから反省はしていない。
関連記事
[ 2008/03/27 23:36 ] 購入関連 | TB(0) | CM(1)
美少女ゲームブックマークにご参加頂けませんでしょうか?
突然の書き込みで失礼します。
この度美少女ゲームブックマークというソーシャルブックマークを開設しました。

美少女ゲームブックマークは、美少女ゲームに関する攻略・改造・レビュー情報を投稿、投票、コメント出来る美少女ゲーム専門のソーシャルブックサービスです。

美少女ゲームブックマークの投稿ボタンをあなたの記事ページに設置することで、閲覧者が簡単にあなたの記事を美少女ゲームブックマークに投稿することができるようになります。
また、すでに投稿済みの記事に対しては、投票を行うこともできますので、多くの投票を得て注目記事として掲載されるチャンスも増えます。
(投票はユーザー登録を行っていなくても投票できます。)
投稿ボタンの設置は以下のソースを設置するだけです。

<script src="http://ero.game-bookmark.com/evb/medium_vote.php" type="text/javascript"></script>

大かっこ<>は小かっこ<>に変換してお使いください。

詳しくは、下記ブログにて説明しております。
http://erogamebookmark.blog27.fc2.com/

まだまだ作り込みが足りないサイトですが、是非ご登録頂ければと思います。

なおご登録にはメールアドレスが必要ですが、別に集めている訳でもないので、Yahoo!メールなどのフリーメールで全然構いません。

今後とも美少女ゲームブックマークをよろしくお願い致します。


P.S.
なお大変失礼な書き込みなのは重々承知しております。
お気召さない場合はお手数ですが削除してやってください。
[ 2008/03/28 13:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


