げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  えろにゅ >  [えろにゅ] 080321


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[えろにゅ] 080321

「つよきす2学期」体験版公開
なんか大不評とのことですが。まあ、結論は自分でやってからですね。それにしても、つよきす2学期の体験版を出すとは予想外でした。僕がインターハートの偉い人なら絶対出すなよと厳命してたと思いますし。だって、出来不出来にかかわらず、予約が減ることはあっても増えることはありえませんから。そういう意味では体験版を出しただけでも良心的なのかもしれませんね。

「妻の母 さゆり」体験版公開
タイトルだけで予約してしまいそうな勢い。だって妻の母ですよ、名前がさゆりですよ。いや自分でも何言ってるかよくわかりませんけども。しかし、3月が買い過ぎなので4月は自重しようと思っているのですが、こればっかりは回避不能かもしれません。メーカーに実績がありますし、声優も鉄板、なので体験版はやらなくても大丈夫でしょう。

「Sugar+Spice! Party☆Party」5月23日(6800円・税別)発売予定
CFCメールマガジンに記載されてました。もう現時点ですでに5月は確定に近い検討タイトルが多いなあ。どうしましょうか。とりあえず、シュガスパ本編クリアしますか。そこからかよ。

「あねいも2H's」カウントダウンボイス開始
ハーレム構築のキーパーソンなのにテレカ扱いなしとは不憫な子や。僕は好きだぞ皐月。みぃ姉の次の次ぐらいに。

「ef -the latter tale.」メディオ!初の布モノ特典
ついにメディオが布に着手。これは本当にメッセやばいかもね。タントゥー率いるメディオが中央通りに返り咲いたりしたら完全に勝負あったかも。でも、業界の趨勢は2番手が握ると思うので、調子こいて没落したメッセよりも今勢いのあるメディオがその地位にいたほうがエロゲ界は活性化するかなあと。ただ問題は、鷹月さくら信者にあるまじきことに僕は ef を未プレイだということ。
関連記事
[ 2008/03/21 23:59 ] えろにゅ | TB(0) | CM(2)
妻の母、よさげですね!キャストも神ですし、原画のあんみつ草さんの絵は人妻にピッタリです。以前、「熟母温泉」というゲームでこの原画家さんとメインヒロイン役の逢川奈々さんのファンになりました。機会があったらぜひ一度プレーして欲しいです。
ところで、逢川奈々さんってどうでしょう?2007選抜に入ってませんでしたが…個人的には飯田空さん級の力を持ってると思いますよ!2008選抜の候補にぜひ入れといて下さい。
では~ノシ
[ 2008/03/23 01:04 ] [ 編集 ]
熟母温泉は前から気になっていたのですが、
低価格ソフトはいつでも買える安心感からかついつい後回しにしがちで。
近いうちにやりたいですね。
それと逢川奈々さん好きですよ。技巧派な方だと思っています。
ではでは。
[ 2008/03/26 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


