げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  プレイ日記 >  「12RIVEN」プレイ中、「超昂閃忍ハルカ」ハルカ鬼畜、スバル終了

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「12RIVEN」プレイ中、「超昂閃忍ハルカ」ハルカ鬼畜、スバル終了

今週はかなりの勢いで色々なものを進めまして、それを詳細に書きたいところなのですが、現在12RIVENの最終ルートに入りますれば、んなもん書いてる場合じゃねえだろと私の識閾下が訴えております。よって、簡単に進捗状況等のご報告をもって挨拶に代えさせていただきたく。

【12RIVEN】
最終ルートに突入しました。錬丸ルートが終わった段階では、そのあまりに脈絡のない展開に中学生がはじめて書いた小説レベルだなというのが率直な感想でした。それが鳴海ルートを経てようやくですがそれなりに面白くなってきました。いやいや、本当に錬丸ルートは何度投げようと思ったことか。実際に何回か中断しましたし。

【超昂閃忍ハルカ】
ハルカ鬼畜両エンドとスバルエンドを埋めました。うーん、エロい。ただ、2周目の敗北エッチが肉体改造系に偏っていたのが不満ですね。異物を突っ込んだり出されたりするのは趣味じゃないので。次はナリカ鬼畜、それからナリカ純愛、ハルカ純愛の順でプレイを予定。

【FORTUNE ARTERIAL】
トゥルーに入ったところで止まってましたが、12RIVENで挫けたときにプレイを再開してフルコンプしました。感想はいつか書くかもしれないし、書かないかもしれないし。

【催眠凌辱学園】
ずっとちょこちょこやってまして、ようやくフルコンプ。いっぱいヌケました(最上級の褒め言葉)。感想はいつか書くかもしれないし(ry

【ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び】
どうもトンデモ展開と仲間仲間連呼されるのに少しばかりついていけず、皆殺し編の途中で放置中。
関連記事
[ 2008/03/20 23:12 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


