げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  プレイ日記 >  「超昂閃忍ハルカ」一周目終了、「12RIVEN」開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「超昂閃忍ハルカ」一周目終了、「12RIVEN」開始

時間取れなくて「らぶらぶボインCompletePack」買いに行けませんでした。そしたら、げっちゅ屋通販じゃ在庫なしになってるし。明日行ってどこにも売ってなかったらどうしよう。なんでこういうときだけ。

【超昂閃忍ハルカ】
一周目が終わりました。ハルカ純愛ノーマルエンドでした。負けすぎバッドエンドを途中で見たほど、敗北エッチ優先でプレイしたせいで少しばかり時間がかかり、経過日数は55日。アリスの館によれば45日以内でミニゲームとのことなので次はそれを目指しますか。それにしても、ものすごい数のCG使ってますねこれ。カットインカットインのオンパレードでエロいエロい。あと、敗北エッチにまだ空きがあるので次の周回では新たな怪忍が出たりするのかな。

次は、ハルカの鬼畜ルートを予定。アリスゲーって一般人が守る価値のない屑ばかりだから、純愛ルートのほうが逆にストレスたまったりするんですよね。まあ、だからこそエロいんですが、あいつらは全員滅ぼしたほうが世のためだと思います。つまりノロイ党が正しい。

【12RIVEN】
序盤のつまらなさに定評のある打越、というのを払拭しようとしたのかどうなのか分かりませんが、今回は最初からいきなり飛ばしてます。ただ、それが若干空回りしてる感がありまして、結局いつもの微妙な序盤に落ち着いてます。あいかわらずわけ分からん展開だし、コロコロ場面が変わるからどうにも集中できないし、CGも数はかなり多いもののクオリティ的にはイマイチで、これ本当に大丈夫かなと少しばかり不安な面もありますが、終盤は絶対面白くなるんだと信じて、途中で寝落ちしないように頑張る所存です。
関連記事
[ 2008/03/15 01:56 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


