げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  プレイ日記 >  君が主で執事が俺で 南斗星ルート終了

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

君が主で執事が俺で 南斗星ルート終了

アーツビジョンの松田社長が声優志望の16歳少女に猥褻容疑で逮捕されたことを受けて、声優オタには激震が走った今日この頃ですが、これがよく訓練されたエロゲオタになると「50過ぎの親父に嫌々ながらも仕事を取るために股を開いてかわいい声であえぎまくる声優」という構図を社長視点の陵辱ルートとファン視点での寝取られルートの二種類に即変換してしまい、ショックを受けるどころか逆に昂奮してしまう不思議。

閑話休題

南斗星ルートが終わりました。一言でまとめますね。


最悪でした。


どうしよう、正直な気持ちで思うがままに書き連ねたら、この世のありとあらゆる罵詈雑言で埋め尽くされた文章になりそうな気がします。ああマジどうしよう。裏金積んで強奪したいとか言ってたから罰が当たったのか。

森羅様、朱子、夢とプレイしてきてそれなりに辛らつな感想を書いていましたが、それでもここまでひどいことにはなっていませんでした。ただ、後半になるにつれ尻すぼみになっていたのが残念だっただけで、序盤から中盤にかけてはタカヒロ節が随所に見受けられて、そこには確かな面白さがありました。

だけど、南斗星ルートはひどい。ひどすぎる。どこがひどかったか書き始めたら原稿用紙で100枚は下らない勢いでひどい。とにかく全ての流れが意味不明。南斗星との絡みそっちのけでハルルートみたいなのがいきなり始まったりとか、揚羽様にキスされて鳩ねぇに助けられたらなぜか南斗星にフェラされるとか全くもって意味不明な展開だったり、お前なめんてんのか。俺を浅川悠姐さん好きと知っての狼藉か。

は、あまりの怒りでネタバレチックなこと書いちゃったYO。まだ未プレイでここ読んじゃった人ごめんなさい。あと、きみある大好きという方にもごめんなさいと謝っておきます。

というわけで、次はミューたんです。期待すると裏切られると学習したので、得点圏にランナーがいるときのガイエルの打席程度に思っておきます。
関連記事
[ 2007/05/29 01:39 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


