げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  月間シリーズ >  2008年3月のエロゲ等購入計画


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2008年3月のエロゲ等購入計画

◎ すでに予約済みで発売待ち、または購入済
○ EWGPS(※)で特典等を吟味中
△ 私の人生が如く迷っているもの
× 特典だけ売ってプリーズ

※Erogations Working Group on Purchase Selection
(エロゲの購入選定に関する作業部会)

-----------

◎ 放課後~濡れた制服~DVD(3/7)
http://www.bishop.gr.jp/products/hkgdvd/
祖父で購入済み。

5年前まで生粋のビショッパーだった私ですが、巫女大との出会いにより口淫に目覚めてからは自然と距離を置くことになりました。だがしかし、盛者必衰の理がおごれる人も久しければ、時は流れ、口淫至上主義からシチュ原理主義へとレジュームチェンジ。そうなれば当然ビショッパーけいすけ復活ということになり、まるで図ったようにビショップを買わなくなってから最初に発売された放課後がDVD版としてリニューアルとは、まさに運命。これは買うでしょ。そして積むでしょ。結局積むんかい。

-----
◎ 12RIVEN(3/13)
http://www.kid-game.co.jp/12r/
メッセで予約済み。

みなまで言うな、わかってる。私はね、ネタバレ喰らって討ち取られるよりも、地雷を踏んで切腹するほうを選んだだけなのだよ。しかし、コンシューマー版発売前にWIN版やInfinity箱の発売を告知したり、しかもそれがamazon独占だったり、延期延期でいろいろ厳しいのは分かるけど迷走しすぎ。つうか、Integralもセットにするってことはこのシリーズは12RIVENで打ち止めなのか。

-----
◎ 学園☆新選組!~乙女ゴコロと局中法度~(3/21)
http://maybe.sakura.ne.jp/soft/sinsen/
げっちゅ屋で予約済み。

最初は評判が良ければ後日オフィシャルで買うつもりだったのですが、葱牙突テレカに惚れて予定変更。あの絵は秀逸すぎました。メーカー的にもクリエイター的にも大きく外すことはないだろうから安心して積む予定です。やれよ。

-----
◎ 暁の護衛(3/27)
http://www.syangrila.com/goei/
阿蘇で予約済み。ツキ最高。

体験版をやるまでは完全にノーマークだった今月の本命。体験版の出来の良さが逆に不安を煽る部分もございますが、普段は力を隠す俺つええストーリーはかなり嫌いじゃありません。だから大丈夫(根拠なし)。それから、噛ませ犬にしか見えないエリートが「真の力を隠しているのはお前だけじゃないんだぜ」みたいな台詞とともにラスボス化しないかなと個人的には期待しています。

-----
◎ 闇の声 永久堕落BOX(3/28)
http://www.cyc-soft.com/b-cyc-pro/yamizero/yamizero_form.htm
祖父で予約済み。

木村あやかに罵倒されることをこよなく愛する私としては、迷うことなく購入アンド祖父特典に特攻あるのみ。あとは、道具マニアになった一条和也ボイスが非常に楽しみです。ただ、永久堕落ではなく永久保存になりそうなことだけが心配。

-----
◎ かみぱに!(3/28)
http://clochette-soft.jp/kamipani_top.html
メディオで予約済み。

みんなの心はただひとつ。

ふーrのおま●こCDだけ売ってくれよ。

本編はひとりにつき3回エッチがあったら良作、4回で名作、5回あったら神と呼ばせていただきます。なお、ルート削除とかがないかぎり内容の一切は問いません。あと、CG10枚追加という名目でひと月延期した結果、全体でのCG数は何枚になったか。私はたぶん70枚前後だと思います。

-----
○ あねいも2H's~もっとHにステップアップ~(3/28)
http://www.bootup.jp/ai2_hs/ai2_hs.html
エロに関しては信頼の置けるクリエイターでありブランドなので購入は確定。今はテレカの彩色待ち。阿蘇がウェディングみぃ姉をやってくれれば即決だったけど、さすがにみぃ姉は獲れなかったか。しかし、大人になってボインボインの唯ちゃんもなかなかどうして素晴らしい。オフィシャルの特典も気になるけど、発表された途端に注文殺到して締め切られる可能性大っぽいからオフィシャルは候補から除外しとこうかな。送料入れると定価より高くなるし。

-----
△ らぶらぶボインCompletePack(3/14)
http://www.flap-game.com/products/lvbocom/lvbocom.shtml
以前から気になっていた巨乳ゲーが3本まとめて発売とあらば、これはもう抑えるほかないでしょう。ただ、同人扱いなので、どこで買おうかなという感じです。発売日にとらかメッセに行けばたぶんあるだろうけど。と思ったら、取り扱い店舗一覧にげっちゅ屋があったのでそこに決定。

-----
△ こなゆき ふるり(3/28)
http://www.bloomhandle.jp/konayuki/konayuki.html
癒しというか、キングオブ雰囲気ゲー。たまにこういうのがやりたくなるのですけども、どうせしばらく積むことは確実。だったら今買わずともと思いきや、阿蘇のテレカがいい感じなのが光武ナックル。積みが正義だ。

-----
△ 輪姦倶楽部(3/28)
http://www.lilith-soft.com/
原画がすめらぎ琥珀でシナリオがフレームという時点で、かすみさん好きにとってこれをプレイするのはもはや義務と言わざるをえないわけですが、いかんせん今月はあまりにも多すぎる。それにリリスゲーはいつでも買える安心感があるので、どうしても優先順位が低くなりがち。監獄戦艦を中古で買ってしまったし、とりあえず今回はしかるべき時期になるべく新品を購入する方向で。

--------------------
はい、というわけで今月も、本当にお前終わってるなと自分で自分を褒め倒したいほどの購入本数になりそう。誰だよ、3月は薄いとか言ってたの。2ヶ月前のお前だよ。昔の人は言いました。欲しがりません積むまではと。いつまで経っても崩せないじゃんそれ。
関連記事
[ 2008/03/09 23:10 ] 月間シリーズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


