げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  プレイ日記 >  君が主で執事が俺で 夢ルート終了

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

君が主で執事が俺で 夢ルート終了

夢ルートが終わりました。正直、私の中で夢は消化試合扱いだったのですが、思いのほか面白かったです。やはり過剰な期待は身を滅ぼすということでしょうか。

ただ、面白いとはいっても、それは別に夢が最高とかだったわけではもちろんなく、ハードMと揚羽様の魅力が凄まじかったせい。とくに揚羽様から発せられるその魅力の凄まじさを前にしてはもう、ヒロインの夢に同情を禁じえません。光栄の三国志2で例えるなら、武装度・訓練度ともに100の兵を従えてる呂布に曹豹で突撃かます命令を下すようなもの。つまり瞬殺。どう考えてもこれわざとだろタカヒロ。

でもあれだ、サブキャラの掛け合いが豊富だった夢ルートはそこそこ面白かったわけだけど、こうようやく盛り上がってきたところで終わり、野球中継でいえば8回裏で放送終了みたいな展開は相変わらずだったんだよね。はあ、ほんと物足りない。濡れ場のやっつけ仕事っぷりは最初から想定内だからいいけど、本編での手抜きはマジ勘弁してください。手を抜くんじゃなくて揚羽様の手で抜いてください。

さて、次はいよいよ南斗星。キャラ自体からも秘められたポテンシャルをビンビン感じるし、揚羽様同様、浅川悠姐さん似の声に脳髄がエレクトしすぎて電気系統にトラブルが発生しそうです。期待しちゃダメと頭で理解しつつもついつい期待してしまう。だがそれがいい。
関連記事
[ 2007/05/28 03:00 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


