げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  月間シリーズ >  2008年2月のエロゲ等まとめ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2008年2月のエロゲ等まとめ

深夜販売に行ってきました。色々最悪でした。今まさに精根尽き果てようとしているので、今日あったことを箇条書きという名の手抜き日記でお届けしたいと思います。


  • 秋葉原に22時着を目安に家を出発。

  • けいすけV10号(自転車)を軽快に走らせていたら、角からものすごい勢いでババアが飛び出してきた。

  • 瞬時に交わそうとするもあえなく激突。

  • ババアはそのまま何も言わずに去ろうとしたので、キムタクばりに「ちょ、待てよ」と格好良く追いかけようとしたら、前輪がありえないほど捻じ曲がっていてその場から一歩も動けず。

  • そのあいだにババアは逃走。

  • あれか、これからエロゲの深夜販売に赴くようなキモタクにはその台詞を言う資格はないってか。

  • 仕方がないのでけいすけV10号(自転車)の前輪を持ち上げて家に戻ることにする。

  • 100メートルも離れていなかったので助かったものの、はらわたが煮えくり返って射精しそうになるほど憤りながら帰宅。

  • どうする? もうけいすけV10号(自転車)には乗れない。電車は終電に間に合いそうもないから無理。

  • というわけで、捨てるに捨てられず放置していたけいすけV9号(自転車)で行くことに決定。

  • 今日は気分が悪いから止めておこうと一瞬考えたが、迷わず行けよ行けばわかるさ。

  • けいすけV9号(自転車)に命を吹き込み(空気を入れて油をさした)、いざ出発。

  • ライトが点かない。

  • 途中で警察官に止められる。

  • 結局秋葉原に着いたのは23時。予定より1時間遅れた。

  • まずは阿蘇に行って支払い。引き換えは1時までとのこと。まあ、今日の祖父は前払いだし、いつもよりは早く流れるだろうから、今から並んでも1時間もあれば大丈夫だろう。

  • 祖父旧4号にはとんでもない行列が出来ていた。お前らどこから来てるんだ。帰る足はあるのか。ないなら帰れよ。

  • 支払いを済ませ、23時5分に並ぶ。

  • 暇だったので、さらばけいすけV10号(自転車)、新しく買うよりも修理代のほうが安かったら直してあげるからねと黙祷。

  • 並んでいる場所がトレーダ3号の近辺だったので、深夜買取の準備をする店員を眺めて暇つぶし。

  • そんなこんなでようやく0時。

  • とくに何が起こるでもなく、普通に引渡しが開始されたもよう。

  • 0時直後、トレーダー3号の店頭に東鳩を16本並べた猛者が登場。

  • 周囲の人間おもわず苦笑い。電話で誰かに報告してる人もいた。

  • それにしても、列が全然動かない。

  • 旧4号からリバティ側に伸びた列から入場なのだが、そっちの動きがどうにも鈍い。

  • 30分経過、ちんたらちんたら。

  • 45分経過、うんともすんとも。

  • まずい、このままだと阿蘇の受付が締め切られる。

  • あまりこういう手段は取りたくなかったが、0時50分になったところで、後ろの人に「すいません、ここ抜けても平気ですかね」と一言お断りして阿蘇に向かうことに。

  • 気持ち駆け足で阿蘇に行き、ハルカを回収。あと5分で終わりますと店員さんがマイクで叫んでた。危なかった。

  • ちなみに、とらのあなはもう列が無くなっていた。祖父までとは言わないまでもかなりの人数並んでたのに。この手の対応はさすがだ。

  • 祖父に戻ると、列が流れてやがる。マジかよ、俺がいた場所どこだよと挙動不審にウロチョロしてると、近くにいた人が声をかけてくれた。

  • ありがとう、出て行くとき後ろの人にしか声をかけなかったこんなダメオタに親切にしてくれて本当にありがとう。心から感謝しています。

  • 1時10分、東鳩回収。

  • 阿蘇は紙袋にハルカ本体と特典を入れてすぐに引き換えられるように準備されてた状態だったのに、祖父はレシートを渡されてからチマチマ揃えていた。そりゃ他に比べて遅いわ。本当にクソッタレな対応だな祖父。前払いしてても意味なし。

  • 帰り道、警察官に止められた。

  • こんな時間に何してんの? その大きい袋はどうしたの? ああ、ソフマップ行ってきたの。あの長いのに並んでたんだ。(無線)……はい、はい、どうもお疲れのところ失礼しました。

  • 今日はハルカを凌辱するつもりだったのに、私が凌辱されました。終わり。




【新品購入】
息子の友達に犯されて(2180円・淀)
エビコレ+キミキス(3990円・祖父)
秋箱(6780円・メディオ)
超昂閃忍ハルカ(8280円・阿蘇)
ToHeart2 AnotherDays(8800円・祖父)

2月戦利品1(小)


2月戦利品2(小)


【予後不良】
けいすけV10号(自転車)

【2月期フルコンプタイトル】
息子の友達に犯されて

-----
じゃ、カップラーメン食ってシャワー浴びたら目が冴えちゃったんで、ひぐらしやってきまーす。深夜に買っても意味ねー。
関連記事
[ 2008/02/29 03:22 ] 月間シリーズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


