げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  プレイ日記 >  ひぐらし始めた

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひぐらし始めた

ものすごい久しぶりにアクセス解析を見てみたら、エロゲー批評空間等のリンク集的なサイトから訪問される方が多数いてびっくり。ああいうのって自動的にRSSとかを拾って登録されたりするのかな。今のところプレイ日記と感想のようなものをただ垂れ流してる状態で、ユーザビリティが餃子に毒薬仕込んだ国のモラルよりも低いので、いずれサイトとして最低限の体裁を整えてから登録してみようかなと思ったり思わなかったりしてたんですが。まあ、基本的に無断転載だろうが改変だろうが晒し上げだろうがなんでも大歓迎なので問題ありません。ただ、もしも人権擁護法案が可決されたりしたら速攻で全て消しますけど。


【催眠凌辱学園】
仲良し三人組と上原一家を埋めました。あまりのエロさに少しずつしか進みません。おまけに、次は本命の姉妹。そろそろエビオスでドーピングしないと三十路の僕にはつらいかも。


【FORTUNE ARTERIAL】
週末に終わらせる予定。予定は未定。


【ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び】
先週あたりからボチボチやり始めました。序盤はあまりの退屈さに何度も寝落ちしたのですけど、これやばいね。怖すぎる。しかも主人公が圭一で、緑の人からけいちゃん呼ばわりされるもんだからガクブルもの。そして、嘘だッ! の元ネタがこれだったのかと理解しました。あそこでビクンとなってこたつの脚に足ぶつけた。
関連記事
[ 2008/02/21 23:30 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


