げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  プレイ日記 >  FORTUNE ARTERIAL 桐葉ルート感想

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FORTUNE ARTERIAL 桐葉ルート感想

おまけが本番じゃねえか。

そんな魂の咆哮から入りましたが、今回は陽菜エッチ3回目の素晴らしさを語り倒すのを控えます。だって、走り出したら止まらないのが土曜の夜の天使だから。うなる血管闇夜をさき、朝まで全開ボッキング。

さて、桐葉ルートが終わりました。クールなデレに機械オンチは反則です。脳髄が逆流するかと思いました。そして、エッチの絵がエロ過ぎです。尿道が反乱起こして氾濫するかと思いました。ただ、白ルート同様に、謎の部分を残したまま終了。というか、謎を残さない終わり方をしてるのって実はかなでさんルートだけだったり。陽菜も記憶を失ったままでしたし。あれだよね、メーカーからかなでさんはいらない娘扱いされてるわけじゃないよね。

桐葉エピローグ終了後に、あからさまにスイッチが入ったタイトル画面に変わったので、おもむろに最初からプレイ。もしかしたら、セーブしてあった分岐マップをロードすればそれでよかったのかもしれませんが、とりあえず最初の分岐マップまでスキップして、トゥルールートへの扉と思われる存在を確認したところで今日は中断。

というわけで、トゥルーをレッツプレイする前に、伏線や残された謎の部分の予想をしてみます。まあ、驚愕の展開が、みたいなことにはならないと思いますが、ある程度の予測を立ててプレイするのが結構好きなんで、自分の考えを整理する感じですな。図らずもネタバレになってしまう部分もあると思われるので、まだFAを積んでたりしてこれからプレイ予定の方はご注意を。


【FORTUNE ARTERIAL 今後の展開予想】


  • 陽菜の記憶喪失は記憶を消されたのが原因で、消したのはたぶん瑛里華。陽菜に対して一歩引いた態度をとりがちだったし。

  • 征一は会長の眷属。

  • 東儀の人間は瑛里華ママンの眷属になるしきたりがあり、それをよしとしない会長が征一を眷属にしちゃった。そして、征一はママンに仕えることで白を眷属にさせないようにしていると。

  • 輸血用血液は眷属となった東儀家の人間から採取していて、一定量を超えると人形状態になる。でも、これはちょっと黒すぎるから違うかも。これが真相だったら瑛里華死にそうだし。

  • 桐葉の扱いから察するに、瑛里華ママンは悠久の時を共に生きる存在を求めている。平たく言えばただの構ってちゃん。

  • 主人公の秘密はまだ分からず。これがバトルものだったら、実は吸血鬼の太祖だったみたいな展開になりそうだけど、さすがにそれはなさそう。




大幅に外れちゃってたりした場合は後日消します。だって恥ずかしいから。そんなときは生温い目で見守るのが大人の対応だと思います。
関連記事
[ 2008/02/14 23:54 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


