げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  月間シリーズ >  2008年2月のエロゲ等購入計画


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2008年2月のエロゲ等購入計画

◎ すでに予約済みで発売待ち、または購入済
○ EWGPS(※)で特典等を吟味中
△ 私の人生が如く迷っているもの
× 特典だけ売ってプリーズ

※Erogations Working Group on Purchase Selection
(エロゲの購入選定に関する作業部会)

-----------

◎ 息子の友達に犯されて(2/1)
http://www.hs-crowd.co.jp/anim/product/pro_pc2/musuko/musuko.html
ヨドバシAkibaで購入、フルコンプ済。
感想も一応書きましたので、興味のある方はどうぞ。

-----
◎ エビコレ+キミキス(2/14)
http://www.enterbrain.co.jp/game_site/kimikiss/
祖父で予約済。

エロゲではありませんが、古き良きギャルゲーだと聞きまして、いつかやろうと思っていたところに廉価版登場とあらば、もうこれは買うしか。絶対積むけど、いつか買うなら今買っても一緒だろ理論。半分テレカ買いなのは内緒。

-----
◎ 秋箱(2/22)
http://www.purplesoftware.jp/
メディオで予約済。

どうせ積むけど、いつか買うなら今買っても一緒だろ理論今月二本目。ショーケースに飾られたエロゲって面白そうに見えるよね。そして、買うだけで満足して終了みたいな。でもやるよ、いつかやるよ、きっとやるよ。

-----
◎ 超昂閃忍ハルカ(2/29)
http://www.alicesoft.com/haruka/
阿蘇で予約済。店内に飾られた手裏剣クッションのサンプル品を見て即断即決その場で予約。これがハルカ絵柄だったら保存用と観賞用と使用目的用で三つ買ってた。そして現在、ナリカ絵柄でも二つは買っておくべきじゃねと脳内議会が紛糾中。

攻略が面倒なアリスゲーをダークロウズ以降避けていたのも今は昔。ハルカが鷹月さくらだったらとか股間では思ってても口には出さないのが紳士です。東京アリスでTADA部長の目が行き届いてなさそうなのが気がかりでも、おにぎりくんを信じて待つのが紳士です。ただ、催眠凌辱学園に精気のすべてを吸い取られているせいで、夏神すらまだインストールしてない現状では、いつハルカのプレイを始められるのかだけが心配。

-----
◎ ToHeart2 AnotherDays(2/29)
http://leaf.aquaplus.jp/product/th2ad/
祖父で予約済。

エロゲを嗜むものとして、やはり東鳩のひとつやふたつはプレイしておくべきではないだろうかという結論が議会で承認されて予約したのが半年前。それから2を購入したわけですが、まだタマ姉しか終わらせてませんどうしましょう。ぶっちゃけタマ姉以外どうでもいい。だからADも積むかタマ姉だけクリアして終了になる可能性大なわけですが、当面の問題は2月21日に発売されるタマ姉のおっぱいマウスパッド付きの雑誌を買うか否か。こういうグッズは一回手を出すと際限なくなるから、ゲーム本体購入時の特典以外は絶対買わないルールを遵守してきたのに、その決意が台風直撃の北朝鮮みたいなことになってます。

-----
○ かみぱに!(2/29)
http://www.clochette-soft.jp/kamipani_top.html
祖父の布を抑えるか、メディオのお○んこCDに突撃するか、もしくは無難に両方買っとくかで迷い中。

でもね、複数買いしたエロゲが期待外れに終わるケースが二度続いていまして、おまけに未完成商法という新たな脅威が市場を席巻していることを鑑みれば、僕の複数買いが「この中に犯罪者がいるかもしれないのに一緒になんか寝られるか! 誰が何と言おうと俺は自分の部屋に戻るぞ!」みたいなフラグになる可能性が甚大であります。とりあえず、見えてる地雷は地雷じゃねえと予防線を張り、瑞希ルート削除以外はすべてを受け入れる精神で発売日を待ちます。発売されるかわかりませんが。

-----
△ 凌辱荘 廉価版(2/15)
http://www.interheart.co.jp/interheart/renkaban/ryo/ryo.htm
身辺整理で手放したエロゲ買い戻し作業の一環。そして、いつか買うなら今買っても一緒だろ理論今月三本目。ただ、発売日に買うかどうかはまだ未定です。どうせしばらくやらないし。

--------------------
というわけで、今月も結構ひどい購入予定になっていますが、来月の雲行きもあやしくなってきた今日この頃。そんなに買ってもやれないよって分かっちゃいるけどやめられない。いいんです、エロゲは買うのが楽しいんですから。制作が発表され、キャストが決まり、体験版をプレイし、特典各種を比較。いくつもの段階を踏んでようやっと決めたタイトルの予約券をレジに差し出すそのときこそ、エロゲがもっとも輝く瞬間なのです。
関連記事
[ 2008/02/09 01:21 ] 月間シリーズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


