げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  月間シリーズ >  2008年1月のエロゲ等まとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2008年1月のエロゲ等まとめ

【新品購入】
催眠凌辱学園(7100円・祖父)
仕舞妻ぶぶづけ(3900円・祖父)
FORTUNE ARTERIAL(8700円・祖父)
夏神(7780円・阿蘇)

【特価品購入】
悪鎖(980円・メッセ)

1月戦利品1(小)


【中古購入】
なし

【複数購入】
さくらシュトラッセ(8980円・メッセ)
さくらシュトラッセ(8000円・オフィ通)

1月戦利品2(小)


【1月期フルコンプタイトル】
仕舞妻ぶぶづけ

-----
今月もフルコンプがたったの一本という体たらくっぷりですが、来月は、来月こそは積まれたり途中で放置してたりするエロゲを力の限りになぎ倒してやりたいと心に誓う30歳。目標は橋下府知事のお子さんの数ぐらい。

しかし、小休止できるかなと思っていた3月に「12RIVEN」が飛んできたり、雰囲気と題材が素晴らしい「こなゆき ふるり」、「あねいも2H's」「裏・催眠術2」といった買わざるをえないファンディスク、そして「闇の声 永久堕落BOX」みたいなコレクションとして抑えておきたいものまであったりとかなり忙しくなりそうな気配が漂ってきました。来月の祭りは織り込み済みでしたが、3月も厳しいなあ。まいっちんぐ。
関連記事
[ 2008/01/31 21:52 ] 月間シリーズ | TB(0) | CM(2)
エロゲに対しての愛をかんじますた。

なるべく積まないようにガンガレ(・ω・)/
[ 2008/02/01 00:25 ] [ 編集 ]
買う量>やる量

という図式を何とかしたいと思う今日この頃です。
[ 2008/02/02 00:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


