げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  プレイ日記 >  催眠凌辱学園 開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

催眠凌辱学園 開始

先月に続いて未完成品が発売されていたようで、ちょっとした祭りになってるみたいですね。2度あることはサンドピアリスといいますし、こりゃ来月も来るかなと。具体的にはかみぱにが危ないかなと。瑞希ルート削除とかされたら死ねる。あと、東鳩2ADも危なそうだけど、さすがに東鳩の名前に傷を付けることはないでしょ、つうか東鳩2全然やってねー。だから延期してくれ、出来れば5月ぐらいまで。そして、いつのまにか3月に延期されてた12RIVEN。延期延期で3月発売って一番やばいパターンというか、ぶっちゃけ地雷確定コースだから、評価待ちしようかなあ。幸いにもまだ予約してないし。でも、打越ブログ読むかぎり、シナリオはとっくにあがってるっぽいから迷っちゃう。


【催眠凌辱学園】
まだ1月ですが、2008年のベスト抜きゲが決まりそうな勢い。

まず仲良し三人組から攻めてます。強引な手法も嫌いではありませんが、スマートなやり口でヒロインを堕としていくのが実にいい感じ。ただ、あまりにもエロいせいで全然進みません。これはもうエビオスでドーピングするしかないかなあ。

あとは、ボリュームがどれだけあるかですね。聖奴隷学園ぐらいあったら万々歳。その場合フルコンプするのは3月とかになりそうだけど。


【FORTUNE ARTERIAL】
日曜日に所用で出かけた帰りに秋葉原に寄って各ショップを回っていたら、FAの供給が追いついてない状態にびっくり。中古すらほとんどないってどんだけ売れてんだよこれ。週末の秋葉原で何本動いたんだろうなあ。逆にさくらシュトラッセは供給過多な状態。ここからワゴンに転落するかどうかは内容次第って感じですか。そういえば、FAにしろさくらっせにしろ評判的なものはどうなってんだろう。ネタバレ回避でエロゲ板とか最近見てないから全然わかんね。まあ、先入観なしでプレイしたいからどうでもいいけど。

さて、肝心のプレイ日記ですが、書くことがあまりありません。寝落ちしちゃったんですよね昨日。とりあえず運動会がさっき終わり、キャラクターの場所選択が出来るところまで進みました。よおし、待ってろ陽菜、頼むぞさくらん(フェ○的なものを)。
関連記事
[ 2008/01/29 01:35 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


