げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  月間シリーズ >  2008年1月のエロゲ等購入計画


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2008年1月のエロゲ等購入計画

◎ すでに予約済みで発売待ち
○ EWGPS(※)で特典を吟味中
△ 私の人生が如く迷っているもの
× 特典だけ売ってプリーズ

※Erogations Working Group on Purchase Selection
(エロゲの購入選定に関する作業部会)

-----------

○ 催眠凌辱学園(1/25)
http://www.tactics.ne.jp/~liquid/saimin/
破綻した日本語と極上のエロスとが奇跡の融合を果たした「聖奴隷学園」ふたたび、そんな期待を胸と股間に抱いていたのですが、体験版をプレイした限り、どうやら今回はかなりまともな凌辱ゲームになりそうな気配でした。ただ、その質はやはり秀逸になるであろうと確信を持つと同時に、チュパ音に関してもみやたんスペシャルを始めとする各声優さんの個人技が惜しみなく炸裂してくれそうではあるので、評価を待たずに突撃するのがベストであるとの判断が下りそうです。

予約は特典CD目当てに祖父が最有力。

-----
○ さくらシュトラッセ(1/25)
http://www.clearrave.co.jp/product/sakura/
もしも明日が晴れならばをまだ終わらせていない身としては、とりあえず様子見の評価待ちを決め込む予定でしたが、体験版をプレイして方針を変更。でも心配なのが買って満足しちゃわないかということ。おまけに、もしらば特需で参戦してくる転売ヤーも多そうだし、需要と供給のバランス崩れて積んでるうちに値も崩れたらどうしようかと思うと、もう今すぐ予約したくなるダメ人間思考。

祖父のマリー布かメッセのルゥリィ布かで迷い中。

-----
○ 仕舞妻マリッジディスク 仕舞妻ぶぶづけ(1/25)
http://13cm.jp/game/bubu/
これはもうけいすけさん的に買わない理由が平行世界も含めて存在しないわけですが、気がかりな点もいくつかあります。それは、この値段で個別ルートかつ寝取られ凌辱までカバーするとなると、そのしわ寄せとしてひとつひとつのエロ分が薄くなるのではないかということ。それに仕舞妻のキャラと設定で寝取られ感が醸し出せるのかも心配です。脈絡の無い寝取られや凌辱ではあまり美味しくいただけません。いやそれでも使えますけど、この絵なら。ちさと嬢なら。

祖父の特典が判明し次第、即予約。

-----
○ FORTUNE ARTERIAL(1/25)
http://august-soft.com/fa/
購入した場合、「2008 一月なのに 八月デビュー」(けいすけ心の俳句)となります。購入に至る理由はもちろん言わずもがな。鷹月さくら名義でキャスティングされた日にはこっちも黙ってるわけには参りません。ただ、体験版をプレイしてみての正直な感想としては、飛んでも八分歩いて十分みたいな感じです。でもまあ、エロゲを嗜む紳士としては八月作品のひとつやふたつはこなしとくべきかなと思ったりもするのでたぶん買います。おそらくは。

祖父の布が鷹月さくらキャラの絵柄ではなかったので少し迷うのですが、だけどやっぱり布が好き。

-----
△ ご主人様だーいすき(1/25)
http://www.tactics.ne.jp/~score/gosyudai/
この作品はフェラスキーとしては必須であろうと言わざるをえないわけですけれども、どうも最近はあまりに凝ったBGC(バックグラウンドチュパ)を流されると逆に興ざめしてしまうというか、激しく果てしなくエロいチュパ音を奏でられるよりも、可愛い声でレロレロチュパチュパと拙い音を出されるほうがなぜかツボに入ってしまう私。フェラスキーとして退化したのか、はたまた進化したのか、それはこれから「僕とチュパ音」みたいな研究論文でまとめあげるとして、問題はこの作品を抑えるか否か。

審議の結果、テレカ的に惹かれるものがさほどないので様子見。

-----
△ 夏神(1/25)
http://www.a-kaguya.com/products_HB/natsukami/
瀬里奈で赤玉寸前まで追い詰められた人間にとって、この作品は発表された段階ですでに勝利を確約されたも同然の扱いをせざるをえないのですが、キャラ大杉じゃね、という一抹の不安が頭をよぎります。そして、瀬里奈にあって夏神にないもの、それはもちろん青山ゆかりの存在。

なので一応、評価待ち扱いにしとこうかなと。もちろん気が付いたら予約してたりすることも無きにしも非ず。

-----
△ MARIA(1/25)
http://www.tailwind.ne.jp/maria/
サキュバススキーとして、そしてなにより青山ゆかりのエロいやつが年々減っていくのをチ○ポ咥えて欲しいのに指をくわえて黙って見ているしか出来なかった私にとって、この作品はまさに僥倖であると同時に希望でもあります。ただ、剣乙女ノアからわずか4ヶ月という短い期間での発売であったり、青山ゆかりキャラの扱いがどの程度のものなのかが未知数であったりと、少なからぬ不安要素が存在するのもまた事実であります。

ああ、これが今のところ層が薄い3月あたりの発売だったら迷わず突撃できたのだけれど。

-----
△ 息子の友達に犯されて(2/1)
http://www.hs-crowd.co.jp/anim/product/pro_pc2/musuko/musuko.html
2月ですが一応。ディスクレス不可の抜きゲーはそれだけで購入意欲が日経平均株価の私。ただ、それでも食指を蠢かしてしまうほどの魅力溢るる内容に仕上がっていそうな気配を数多の母物取引で鍛え抜かれた私のセンサーが捕捉しています。くそ、これがディスクレス可だったら悩む必要なんぞ100アト秒ほども存在しないというのに。

とりあえずこれを購入した場合は警察官によるオタク狩りに遭遇しないようにダッシュで秋葉原から帰ります。

----------
来月も結構しんどい状況なので、どうにか3本程度まで絞り込みたかったんですけど無理でした。力不足な自分が腹立たしく、それでいてどこか誇らしい今日この頃です。
関連記事
[ 2008/01/10 01:09 ] 月間シリーズ | TB(0) | CM(2)
またまた大量に買う予定ですね…
そんなにできる時間ないす。。

けど仕舞妻だけは買いで
[ 2008/01/10 11:36 ] [ 編集 ]
最近は買うまでがエロゲですを実践してるようなもので、はい。
新品で買ったやつは積まないように努力してますが。
[ 2008/01/11 01:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


