げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  雑談 >  あけおめことエロ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけおめことエロ

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

年が明けて昨日今日と、箱根駅伝等のスポーツ番組やクソつまらない正月特番観ながら食っちゃ寝ばかりしていて、ひぐらしもエロゲも何もしていません。なぜか正月はこたつで餅食って寝て起きて餅食ってテレビ観て寝てを繰り返してしまいます。

さて、さきほどアクセス解析を見たところ、31日のアクセス数が跳ね上がっていてビックリしました。一日のユニークで4ケタいったのはブログでは初で、サイト含めると4年ぶりぐらいかなあ。リンク元を参照すると、logipara、logipara、logipara、logipara、logipara、lo(以下略。現在確認出来ないので推測になりますが、どうやら先日送った代打日記が採用されてリンクをしていただけたようです。すいません、自分から応募しといてこんなこと書くとあれですけど、代打日記期間はろじぱら行かないんでわかりませんでした。

というわけで、今日は新年一発目の更新ですから、今年の抱負でも書くことにしましょう。一年の計は元旦にあり。もう元旦どころか2日の夜になってるけど。

・週に4日は更新できるように努力する。
・本サイトのリニューアルをおま天発売までに完成させる。
・積んでるエロゲを崩したような気分になる。
・月三本ルールをなるべく遵守するよう検討する。
・布買いを控える覚悟を育む。
・地雷を踏まない勇気を培う。
・12RIVENが地雷でも泣かない。

次回の更新は、2007年エロゲ大賞のようなものを予定しています。それと、2007年エロゲ十大ニュースのようなものも企画中。でも、こういうのって普通年末にやるものだよね。
関連記事
[ 2008/01/02 22:27 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


