げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  月間シリーズ >  2007年12月のエロゲ等まとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2007年12月のエロゲ等まとめ

【新品購入】
妹に!スク水着せたら脱がさないっ!(7580円・メッセ)
Dies irae(7900円・祖父)
ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び(7329円・メッセ)
ままらぶ(5416円・尼)

12月戦利品1(小)


【特価品購入】
こいとれ(780円・祖父)
ヒトカタノオウ(1480円・祖父)

【中古購入】
剣乙女ノア(2780円・紙)
車輪の国、向日葵の少女 初回版(6980円・コム)
その横顔を見つめてしまう ~A Profile完全版~(780円・紙)

12月戦利品2(小)


【12月期フルコンプタイトル】
キラ☆キラ

-----
今月はフルコンプしたエロゲがたったの一本とかなりの体たらくっぷりだったわけですが、それはまあ色々と手広くプレイしてしまったからということで。実際、何人かクリアして放置中なのが相当数あります。

もういくつ寝るとお正月ですし、今年はじゃなくて来年か、とにかく私のお正月は毎年、寝るか餅食ってるかエロゲやってるときに勢い余って餅にち○ぽ突っ込むかぐらいの予定しかないので、少なくとも3タイトル程度はフルコンプしたいなあと。とりあえず今から「ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び」をレッツプレイ。それに集中したいから今日の夜更新する予定だったこれを前倒ししたとかしないとか。

あと、2007年のエロゲまとめみたいなものを年明けに書こうかなと計画中。今年買ったエロゲを列挙するだけでも大仕事になりそうなので途中で挫けるかもしれませんが。

それではみなさま、よいお年を。来年も幸溢れんエロゲライフを送られますよう。そして、私の幸せは来世にこそあると信じてます。
関連記事
[ 2007/12/31 01:51 ] 月間シリーズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


