げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  プレイ日記 >  妹に!スク水着せたら脱がさないっ! すくる旧スクルート終了

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妹に!スク水着せたら脱がさないっ! すくる旧スクルート終了

まだ全部終わらせてもいないうちから「ゴミ」はさすがに言い過ぎたかなと少しばかり反省していたのですが、メーカー自らが「不完全版だけどこれが完成品ね、ただまあお前らうるせえから完全版出してやるよ、だからまた金出せや」と告知してくれたので助かりました。迷わず言えます、これはゴミですDies irae。つうか、「light BOX2008」とかふざけたものを15540円というサハラ砂漠で売ってる水みたいなボッタクリ価格で出すなんて、どう見てもメーカー死亡フラグだと思うんですけど気のせいですかね。Dies iraeに金掛けすぎて流通がその回収に走ってるだろうことは想像に難くありませんけど。

さて、それを持って歩くとはどんな罰ゲームだよと言わんばかりの紙袋を小脇に小粋に携えた、パッとあれ見なエースが通りまくる秋葉原にアキバ納めに行ってきました。とりあえず今日はとくに買いたいものが無かったのでぶらぶらと適当に見て回り、そんな中で目に留まった祖父の特価品「こいとれ」780円と「ヒトカタノオウ」1480円を購入し、それらが今年のエロゲ買い納めとなりました。今月のまとめとかそういうのは明日する予定です。

【妹に!スク水着せたら脱がさないっ!】
すくるの旧スクルートが終わりました。スク水特化ゲーとして一通りのシチュは揃えられていましたが、抜きゲーとしてはちょっと弱かったというのが正直な感想。ひとつひとつの尺はそれなりにあったものの、どうにもそれらが薄く感じてしまう。理由としてはスク水スキーの変態として主人公が扱われているのに、スク水エッチそのものへの執着心というか粘着力みたいなものが少々足りなかったかのが薄さの原因かなと。

それでも、スク水特化シチュの水抜き穴で3連発、エッチシーンよりもそっちをずっと聞いていたくなる主人公とスズハラの変態談義、キャラ立てとキャラ萌えを簡潔な日常会話できちんと引き出したテキスト等、そこかしこにキラリと光る部分はありました。それに他のキャラでエロスが爆発してるかもしれません。

というわけで、次は恵子を攻めてみようかと思っております。
関連記事
[ 2007/12/30 23:53 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


