げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  雑談 >  きみある購入記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きみある購入記

買うまでに色々あったのですが、書いてる暇ありません。簡単にいえば、予約券を持ってくのを忘れて秋葉原まで行っちゃったんだよね。おかげさまで貴重な時間と電車賃を無駄にしましたよ。全部雨がいけないんだ。雨さえ降ってなければ、いつも通りにけいすけV10号(自転車)で快適に秋葉原までくりだしたのに。使いかけのパスネットを探すことに気をとられて予約券を忘れる愚挙など犯さなかったのに。

それで結局ソフマップ14号店に着いたのが12時ちょっと前で30分以上並ばされてようやく購入。おまけに、通販だと8140円だったのに店頭では予約金含めると8400円。いいよ、無駄にした電車賃のが高かったから。そして、森羅様ベッドシーツを万が一にも雨に濡れさせないように家から持参した大きめのビニールでまとめて包み、もらったポスターは傘を入れる袋を利用して密封し次の店へ。

メッセサンオーは10時開店ということもあってかすんなりと買えました。例のシーツは希望すれば自宅配送してくれるとのことでしたが、毎週のように秋葉原行ってますし来週以降にもう一度引き取りに行くことにしました。

家に帰るとアソビットの通販で注文していた分が届いており、

ダメだ、こんな文章書いてる場合じゃない。早くきみあるの続きがやりたい。
やりたいんだあああああ、揚羽様ああああああああああ。

オープニングが終わった段階で未有がドラフト1位に指名されたので、それを踏まえて攻略順はタカヒロ推奨の森羅様から。

森羅様→朱子→夢→南斗星→未有→美鳩

の順番でプレイする予定。でも、鳩ねぇラストは危険な香りがするなあ。
関連記事
[ 2007/05/26 01:22 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


