げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  購入関連 >  Dies irae 開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Dies irae 開始

予約していたゲームを回収しに秋葉原に行きました。

【戦利品】
ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び(7329円・メッセ)
妹に!スク水着せたら脱がさないっ!(7580円・メッセ)
Dies irae(7900円・祖父)

熟慮を重ねた結果、ひぐらしは後日じっくりやることにして、Dies iraeと妹スクの両方をインストールしてみました。Dies iraeをメインで進めつつ、妹スクを息抜きヌキヌキしちゃう感じでレッツプレイ予定。

【Dies irae】
まだ少ししかやってませんが、登場人物の名前が横文字かつ多すぎて誰が誰だかまったく分からないうえに、こちらを置いてけぼりにする意味不明な会話ばかりなので、序盤のつかみとしては正直最悪かと。とりあえず、これから面白くなることを期待して頑張ってみる所存です。ああでも、何か嫌な予感するなあ。

【妹に!スク水着せたら脱がさないっ!】
公式サイトだけでなく、付属の冊子にも私が送った川柳と名前が載っててけいすけ感激ありがとう。ただ、パッケージの内箱がキツキツ過ぎて取り出すのが大変でした。これはヒロインのアソコもこれぐらいキツキツだという前フリでしょうか。やるな、ハムハムソフト。

【車輪の国、向日葵の少女】
火曜日から始めて、現在第2章途中。さすがは高額ソフトといった感じの面白さなものですから、これ以上進めてしまうとたぶん止まらないと思います。なので、ここで一度中断。G線上の魔王も延期しましたし。
関連記事
[ 2007/12/21 23:51 ] 購入関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


