げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  プレイ日記 >  幼なじみはベッドヤクザ! つぐみルート終了

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幼なじみはベッドヤクザ! つぐみルート終了

キラキラするのにちょっと疲れたので息抜きがてら他のエロゲに手を出すことにしました。候補は、そして明日の健速乙とか最果てのイマとか色々あったのですが、それらをやると余計に疲れそうな気がしたので、軽い気持ちでプレイできそうなおさなべをチョイス。あー、そういえばパルフェを放置してるんだよなあ。かすりさんと明日香だけ終わらせた段階で。

【幼なじみはベッドヤクザ!】
つぐみルートが終わりました。初回プレイはヤンデレだろうと思ってつぐみから始めたのですが、バッドエンドでそれっぽい終わり方をしただけで、それ以外はつぐみんの献身的な態度に対して煮え切らない主人公のヘタレっぷりが目立つ、前作同様の流れになっていました。春日アンのヤンデレモードで監禁に近い行動までエスカレートすることを期待していたので、ちょっとばかり肩透かしを喰らいましたが、それでもつぐみんがなかなかにエロ可愛かったのでよし。

シナリオ部分はとくに可もなく不可もあり。って、それダメじゃん。ただ、このゲームに関してはソフトMのエロさ加減こそがジャスティスであり、そこさえクリアされればありとあらゆる部分がマジャスティスされるので問題ありません。

そして、そんな肝心のエロ部分。絶妹よりヒロインが増えたのでひとり当たりのエッチシーンは減るのかなと心配していましたけれども、これっぽちもそんなことはなく、数もバッチリ、尺もキッチリ、そしてなにより本番よりもコキ・フェラ・素股といったプレイのほうが多いというその充実ぶりに私のムアコック・レヒテ機関はもう暴走寸前。

不満点としては主にシステムまわり。文字が読みづらいのでそこら辺をいじれたり出来たら嬉しかったかも。あと、これは絶妹のときから思ってましたが、右クリックをウインドウ消去かメニュー表示かで設定できればよかったですね。これはアンケはがきに要望として書いて送りますか。たぶん次回作も買うし。

さて、次は誰を攻めますかねえ。琴乃と治子は後に回すとして、魅咲さんにするか麻耶にするか。それにしても、あさひには専用ルートがあるのだろうか。あさひルートに入れそうな選択肢が皆無だったのだけど、2周目以降は選択肢増えたりするのかな。
関連記事
[ 2007/12/14 23:47 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


