げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  雑談 >  君が主で執事が俺で発売前夜

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

君が主で執事が俺で発売前夜

やあ、みんな! 今日も元気に21人の死刑廃止派弁護士連中に腹を立てているかな。だけどね、いくらあいつらがムカつくからといって、誤って水道屋さんの格好にコスプレして家に押し掛けたり、誤って連中の家族とママゴト遊びしたりとか、あまつさえ誤って首にリボンでちょうちょ結びなんてしちゃ絶対にダメなんだぞ。

さて、明日は待ちに待った5月25日、君が主で執事が俺での発売日。みんなもちろん明日は会社休んだり、学校サボったりするんだよね。私も明日から月曜日の朝ぐらいまではダービーの予想以外はきみあるしかやらないつもりです。もうすでに興奮と昂奮で胸も股間もはちきれんばかりになっており、思わず今から秋葉原にダッシュして、10時開店のメッセサンオー別館前に直立不動で並び始めてもおかしくないほどの勢い。誰が言ったか知らないが、

並ばなくても買えるのに並んで買うのが執事の嗜み。

ただ、ここ数日、Fate/hollow ataraxiaを何とか今日までに終わらせようと必死こいてプレイしていたせいでろくすっぽ寝ておらず、さすがにそろそろ睡眠を補給しとかないとゲームで過労死とか、抱き枕で腹上死レベルで恥ずかしいことになりそうなので、今日はゆっくりと寝て、万全の状態で森羅様にお仕えしようと思います。

ちなみに、Fate/hollow ataraxiaは達成率100%にしました。感想書きたくてうずうずしっ放しなのですが、今は圧倒的に時間が足りないので、きみあるが終わり次第書く、のかなあ。とりあえず、ものすごい面白かったです。本編終わって間髪入れずにやったのもよかったのかもしれません。何というか、本当に面白かったときって面白かったとしか書けないんですよね、困ったことに。

じゃ、インターネットに繋いでいるとフラゲ組のネタバレ報告とか読むの怖いし、そんなことになったら森羅様ベッドシーツを風のマントにしてソフマップ本店ビルから I can fly するしかなくなるので寝ます。でも、誰から攻略するか考えなければいけないんだ。公式読むとタカヒロ的には森羅様からがオススメらしいけど、どうしましょう。そして、一晩中悩み続けて朝になるみたいな。
関連記事
[ 2007/05/25 01:52 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


