げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  プレイ日記 >  ショコラ終了、パルフェ開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ショコラ終了、パルフェ開始

時系列としては、ショコラは昨日の夜終わりまして、昨日の夜中からパルフェ始めました。かなり睡眠不足です。そういえば、さっき医龍2を観て気づいたんですけど、どうやら私は先週NG恋に集中しすぎて観忘れたみたいです。話が繋がらなくてびっくりしたよ。

【ショコラ ~maid cafe curio~ Re-order】
フルコンプしました。翠と香奈子の扱いが別格すぎて、美里とすずはまだしも真子とさやかの存在の薄さには正直泣けてきます。それでいて、そんな翠と香奈子ルートもダメ恋直後という魂抜けた状態でプレイしたせいか、イマイチこう心にズンと侵食してくるものが少なかったかな。いや、決してつまらなかったわけではなく、面白かったんですけどね。ただただ時期が悪かった、今は反省している。全体の感想としては、とりあえず攻略が面倒だったなと。セーブロード繰り返したし。

【パルフェ ~ショコラ second brew~ Re-order】
これはもう誰がどう見ても里伽子が単枠指定。というわけで、ま~姉ちゃん→里伽子で締めくくるのはオープニングの段階で確定しまして、誰から攻めますかと少し悩んで玲愛にしました。そして、ずっと追いかけてたらめでたくノーマルエンドを迎えました。なんだってー、何がいけなかったんだろう。玲愛を追いかけるだけじゃダメなのか。もしかしてセット攻略なのかな。とりあえず今は気を取り直して明日香ちゃんを攻略中で、単独ルートに入ったっぽいとこ。

ちなみに、これから予定している攻略順は、

明日香→かすり→由飛→玲愛→恵麻→里伽子

しかし、里伽子は謎が多いキャラですね。お店に関しては手伝わないんじゃなくて手伝えないんだろうけど、それはなぜなのかとか。メガネを外すのは昔笑われたとかそういう理由だと思うけど、主人公の前で食事を摂るのを嫌がるのはなぜなのかとか。うーむ、わからん。


さて、明日は11月のエロゲまとめを更新予定。あと、そろそろ年末ということで、2007年に発売されたエロゲの個人的ランキングみたいなものも書けたらなと企画中です。さしあたっては「口淫日本代表 けいすけジャパン2007」の発表を近日中に予定しております。
関連記事
[ 2007/11/30 00:16 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


