げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  プレイ日記 >  世界でいちばんNG(ダメ)な恋 美都子ルート終了、フルコンプ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世界でいちばんNG(ダメ)な恋 美都子ルート終了、フルコンプ

世界でいちばんNG(ダメ)な恋をフルコンプしました。体感的にはたぶん30時間ぐらいかかったでしょうか。全体的な感想はネタバレ含めて後日書くかもしれないとして、とりあえずトコルートの感想から。

やっぱりトコは俺の娘。

ぶっちゃけた話、トコルートから大団円までの展開はエッチシーンから何から何まですべてひっくるめて苦痛でした。私としてはトコを幸せにしたいのであって、トコと幸せになりたいわけでなかったので。それにあの先生を捨てるなんてとんでもない。そしてなにより、最後の最後で史上最狂クラスのダメ人間の登場。私はダメな人間は好きですが、人間としてダメな奴には嫌悪感しか抱けません。もちろんトコとの対比かつある意味類似で嫌われるだけの存在にするのが狙いだったんでしょうけど、それでもあの人間失格さ加減にはそれ以上に負の感情しか浮かんでこず、大団円を迎えたあとでも後味の悪さしか残りませんでした。

というわけで簡単にダメ恋の結論を書きますと、一番好きなキャラは夏夜、一番好きなルートは姫緒、最後に選ぶなら麻実、全身全霊をかけて守りたいのが美都子、バイナリエディタでその存在を消し去りたいのが体育教師と倫子と人間失格。数値的なもので評価しますと、けいすけさんエロゲランキング2007年暫定1位となります、それもぶっちぎりの。

じゃ、プレイ途中のショコラを再開してそこからパルフェに繋げたいと思います。こんなこともあろうかと、あらかじめ買っといてよかった。ついでに、身辺整理で処分したエロゲリスト32番ままらぶも買い戻してきてもう一回やっちゃおうかな。

で、22日に買った他のエロゲはいつ始められるんでしょうか。
関連記事
[ 2007/11/25 15:04 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


