げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  プレイ日記 >  世界でいちばんNG(ダメ)な恋 姫緒、麻実ルート終了

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世界でいちばんNG(ダメ)な恋 姫緒、麻実ルート終了

トコおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


トコが俺のトコが俺だけのトコが本当に本当にいい娘すぎて、主人公が30だ三十路だリーチだと言われるたびに私の心にほとばしる哀しみはどうにか堪えられても、トコが、トコの健気な姿勢はせつなくて、もうダメだあああ。殺せ、1○歳の中○生にしか見えない二次元女子に心をかき乱されてる俺を殺してくれ。

えっと、若干寝てないんでかなりテンション高めなのですが、姫緒ルートと麻実ルートが終わりました。なんですかこれはもう嫌がらせですか。ふざけんなよ、あんなの無理、ネタバレになるから言えないけどあれは無理、僕は涙の数だけ強くなれるよって教えられた世代でそんなに涙腺強くないんだから。うん、ちょっと若作りしてみた。

それにしても、トコおおおおお。鷹月さくらのマジ泣かせモードに加えて、主人公の泣き虫ボイスとかさ、本当に大人は汚いねやることが。しかも背景がどう見ても上野の駅前っぽいとかね、あそこには悲喜こもごもの思い出ありすぎだっての個人的に。人生のネタバレになるから言わないけど。

というわけで、次はいよいよラストです。これから少しばかり寝て今日も元気に徹夜して一気に終わらせたいと思います。我ながら30男の生活じゃないなこりゃ。でもしょうがないじゃん、面白いんだもん。

で、これが終わったら私はしばらく魂抜けきった廃人になるかもしれません。早くキラキラしたいのに。おさなべのあさひ♂とアッー! だってしたいのに。そして、あしたの世界で健速乙したいのに。
関連記事
[ 2007/11/24 17:13 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


