げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  2015年12月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新していなかった期間に購入したもの

どうもお久しぶりです。

今年は東京ヤクルトスワローズが14年ぶりの優勝を果たしたということで、シーズン中はもうね、野球野球野球の日々を送っていたのでここをずっと放置してしまいました。だって、優勝争いが面白すぎたんだもの仕方ないよね。だから私は悪くない。

というわけで、ここは自分で購入したゲーム等を記録している場所でもあるので、今年はほとんど購入しておりませんが久しぶりの更新も兼ねて購入したものをば。

------
【予約購入】
闘技場の令嬢エリナ(1500円・駿河屋)
つよきすCHRONICLE ~COMPLETE~ 初回版(12938円+600円・アリスNET)
ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君(5810円・ヨドバシ)
東京ヤクルトスワローズ2015セントラルリーグ優勝記念オフィシャルDVD(3149円・楽天ブックス)

【中古購入】
プラマイウォーズ・予約特典付き(3080円・コムショップ)


いや、少ないですね。もっとも今年はエロゲそのものを全然プレイしていないから当然なのですが。

平安亭の新作はまだ未開封です。たぶんそのまま次の新作が出ると思います。そしてそれも買います。こうしてどんどん積まれます。

つよきすCHRONICLEは新作買うならこっちのほうがお得かなと思って購入。4本分がまとまりますから収納的にも楽になりますし、少し高騰していたつよきす3学期 Full Editionも欲しいなと思っていましたし。

プラマイウォーズはASa Projectのゲームを一度プレイしたかったので、つよきす新作をどこで予約するか探しているときに勢いでポチりました。まだ遊んでいませんが。

そして、ドラクエ8ですね。発売日がまさに優勝争いの佳境を迎えた時期だったので、スワローズが優勝を決めてからプレイをしました。そこからは暇さえあれば状態で、すでにエスタークまでは倒しております。

感想としては本当に面白かったです。ただ、新加入のゲルダが強すぎてちょっと引いた。ムチ弱体化したのにゼシカも強くて、最後は主人公がベホマズンだけしているというね。

そんなこんなで、スワローズ優勝記念DVDすら積んでいるというのをオチにして今日は終わります。
[ 2015/12/27 21:51 ] 購入関連 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


