げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  2014年04月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第74回皐月賞

桜花賞はめずらしく的中することが出来ました。まあ、昨日のアンタレスSで武さんが差してくれたおかげでその儲け分はすべて見事に吹っ飛びましたけども。つうか、逃げ馬で差してくるってなんだよふざけんなよ。直線入ったところでは会心の馬連一点勝負が大的中だぜとガッツポーズしかけたのに。しかも、昨日はスワローズも石川が打たれて5点差ひっくり返されて負けるし、もう散々だよ、心が折れそうだよ。

とまあ、冒頭で愚痴ったところで皐月賞です。

桜花賞とは違いこちらは一転大混戦の模様を呈しています。10回レースしたら10頭勝ち馬出そうな予感がしますが、こういうときは案外終わってみれば圧勝でしたみたいな結末が多いんですよね。

では、圧勝するのはどの馬かといえば、私は16アジアエクスプレスを推したいと思います。能力的にはもしかしたら化け物級の可能性も秘めていますし、前走はあきらかに戸崎が仕掛けどころを間違えましたが、今回はきっちり乗ってくれることを期待しています。それに、じっくりレースができそうな外枠もこの馬にとっては有利に働くのではないかなと。

相手は13キングズオブザサン。チチカスは中山に強いというのもありますが、先週から時計が早い馬場に一変したものの、やっぱり基本的にはタフな馬場でスタミナが要求されるというのに変わりはないのかなと。

抑えとしては、横典が内枠引いちゃいましたから1ワンアンドオンリー、今をときめくベガの血を引く6アドマイヤデウス、さすがに切るのは勇気がいる17トゥザワールドあたりで。

トーセンスターダムは武さんがダービー乗りして掲示板予想です。


16 - 1,6,13,17
[ 2014/04/20 11:05 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

お隣の黒人夫に抱かれて啼き悶える最愛の妻 予約

【予約】
お隣の黒人夫に抱かれて啼き悶える最愛の妻。その引き換えに味わう黒人妻の肌。(祖父通販)

【中古購入】
ヤキモチやきの義妹は、いつでもどこでも発情中(637円・祖父通販)


ORCSOFTの新作を予約しました。タイトルは長いので省略。発表された段階でかなり期待していました。

送料込みで一番安いところを探していたら3000円以上購入した場合の祖父だったのですが、その新作が2550円で500円弱足りなかったんですよね。それでちょうどいい値段のないかなと思っていたところで、ORCSOFTの旧作であるヤキモチやきの義妹の中古が600円ぐらいだったのでポチりました。

今月はゲーム性あふれるエロゲが目白押しだったので、一本ぐらい抑えておこうかなと思ったりもしたんですが、今は「おっさん or die」というフリーゲームにハマってまして、買っても積むだけなので控えました。

ちなみに、ついこの前までは「悠遠物語」というフリーゲームをやり込んでいました。最近のフリーゲームは面白いなあ。中毒性が高すぎて困りますね。
[ 2014/04/18 21:37 ] 購入関連 | TB(0) | CM(0)

14/04/13 第74回桜花賞

シーズン開始前の予想通りにスワローズは苦戦しております。正直ライアン小川登板日以外は勝てないとしか思えませんが、弱いからというだけでファンをやめられたら苦労は無いわけでありまして、なんとかシーズン100敗だけはしないといいなと祈りつつ今後のスワローズの戦いを見守りたいところです。

さて、桜花賞です。もう今年もクラシックの季節とか早すぎますね。

とりあえず、18ハープスターに逆らうのは無理でしょう。

内枠に入ってくれたら難癖のひとつでもつけられましたが、大外とはまた絶好の枠ですし。それに、桜花賞なんてディープ買っておけばいいんだよと思っていたらハープスターしかいないのだからもうね。

相手としては、やはり12レッドリヴェールになるのかなと。調教の時計を見る限りきっちり仕上がっていますし、この馬は休み明けでも走るというかそのほうがいいタイプっぽいですし。

あとは、近年の傾向通りに外枠、阪神JFやチューリップ賞上位の馬に流すという何のひねりもない馬券で。


18 - 12 - 10,14,16
18 - 10,14,16 - 12
[ 2014/04/13 10:33 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


