げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  2011年04月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つよきす3学期 購入

【新品購入】
つよきす3学期(8680円・祖父)

一応購入物は別枠で再掲。

「3学期面白いですよ」という噂やメールでそういう報告を受けたので、これはもう現実逃避するためにプレイしとくかと思って日曜の朝に買いに行ったらどこにも新品が売ってない状態でした。おまけに「それでも妻を愛してる」も売ってなくて久々にエロゲ難民になったわけですが、今日になって運良くキャンセル分と思われる3学期を買うことが出来ました。ついでに祖父特典のドラマCDとテレカも付いてきました。

かなり長いらしいので、「STARLESS」が発売されるまでに終わらせられればいいかなと思っております。5月27日に本当に出るのか疑わしいことこの上ありませんけど。
[ 2011/04/07 23:25 ] 購入関連 | TB(0) | CM(0)

エロゲ大量売却中

地震があって真っ先に思ったこと。それはエロゲの存在。住んでいる家が潰れてガレキの下からわんさかエロゲが出てきたら、運良く助かったとしても人として助からない状態になるのではないかと。それに震災以降、物欲がかなり減衰しておりまして、もういっそのこと今あるエロゲ全部処分しちゃったほうがいいんじゃねみたいな勢いになりつつあります。

そこで今月に入ってから、午前中に時間を作って開店直後の紙風船やトレーダーにちょこちょこエロゲを運んで売却作業を進めております。今月だけで大体50本ぐらい売りましたね。去年からの売却分を合わせればかなりの数になっていると思うのですが、未だ部屋の中には200本以上のエロゲがあるんですよね。無計画に買うものではないなと実感しております。

そして、ここに来て邪魔な存在に思えてきたのが、布類。燃えるゴミに出すのは忍びないし、かといってどこで買い取ってもらえるのかわからず。とりあえず少し調べてみたら駿河屋とかはゲーム本体と一緒なら買取可能っぽい感じなので、そこに引き取ってもらおうかなと検討中です。

ただ、そうやってエロゲ処分をする一方で、「つよきす3学期」や「それでも妻を愛してる」をプレイしたい気持ちが少しずつ盛り上がってきました。やっぱり少しは気晴らしというか楽しい気分になりたいですし。でも、新品がどこにも売ってないのね、両方とも。中古でも3学期はトレーダーで8980円とかでしたし。

そしたらあれですよ、今日も紙風船に二束三文のエロゲを10数本ほど運んだその帰り道、何となくふとソフマップに立ち寄ったら、キャンセル分が放出されたのか「つよきす3学期」がありました。正直、テレカとか特典とかに全く興味が無くなってしまったのでゲーム本体だけで良かったのですが、特典付きで8680円でした。

これからはエロゲを買ったら積まずに遊んで、終わったらすぐに売りに行くという流れを確立したいところです。
[ 2011/04/07 23:22 ] 売却関連 | TB(0) | CM(0)

近況報告

どうもお久しぶりでございます。

先の震災で私が住んでいる場所は震度5強の地域でした。冷蔵庫の上に置いていたキッチンペーパーが落っこちてホコリまみれになったぐらいで、これといった被害はありませんでした。ただ、続く余震や収束の見えない原発等が気がかりで更新する気が起きず、そんな状態ですからもちろんエロゲをやる気も起きず、以前から楽しみにしていた「それでも妻を愛してる」も積極的に自粛したわけではありませんが結局買わず。こんなにテレビ観てるの何年ぶりだよってぐらいNHKを垂れ流し状態にしている日々を過ごしています。完全に以前以後の世界ですね。

リビドーが戻るのがいつになるのか正直分かりませんが、とりあえずエロゲに関しては「つよきす3学期」がとても評判が良いみたいなので、落ち着いたら「それでも妻を愛してる」と一緒に買いたいところです。
[ 2011/04/05 21:34 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


