げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  2010年08月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

決意表明

ようやく引っ越し先での暮らしにもほんの少しずつ慣れ始め、どうにか生活できるレベルまでの片付け等もひと段落しました。いやいや、とにもかくにも疲れ果てましたね。もう越しなんてしないなんて出来ないよ絶対って感じです。いやマジで引っ越しなんて人間がしていい作業じゃないでしょ。

とまあ、先月から続いた荷物整理での愚痴や引っ越し先の愚痴、お金がバシルーラ唱えられたみたいに面白いぐらい飛んでいくよといった悲鳴等々、書きたい事柄は実家の一室に押し込まれた漫画の量よりも山積み状態なんですが、長い文章を書くだけの気力がまったくありません。だからそのうち書けたら書ければ書けるとき。ただとりあえず、この引っ越しでひとつ重大な決意をしたことだけは今日発表しておきます。それは、


エロゲ売ります。


もう無理。これ持ってまた引っ越すの本当に無理。
[ 2010/08/30 21:52 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

HPが常に赤い状態

引っ越しめんどくせええええええええ

ここ最近は、ただただ延々と荷物の片付けをしております。もうかなり精神的に追い込まれている状態です。たぶん月末には落ち着くかな、落ち着くといいなと。

そして、この引っ越しが終わったら思う存分更新するんだ。
[ 2010/08/09 02:01 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


