げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  2010年06月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本音解禁

カメルーン戦を観たときに思ったことがあるんですよ。でも、一回じゃマグレかもしれないと口に出すのははばかられました。そして、オランダ戦を観たときも思ったんですよ。でも、結局負けたし、それを口にしたら次のデンマーク戦の敗北フラグになるかもしれないと我慢しました。だけど、もういいよね。


日本マジ強くね?


野球だったらそこそこ語れますが、サッカーは代表戦とJリーグをたまにテレビで観るぐらいの私。ただ、そんな私でも分かります。こんなの俺が知ってる日本代表じゃねえと。マジでやばいです。何がやばいって、どこが相手でも今なら勝ち負け出来るとか調子に乗りそうでやばいです。しかしね、それは間違いなく負けフラグです。だから私は自分で自分にこう言い聞かせます。

どうせパラグアイに負けるよと。
[ 2010/06/25 23:49 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

雑談する場所を新設するか検討中

サッカーのことをよく知らないくせに、「どうせ3連敗で終わりなんだから、オランダあたりにフルボッコにされる前におとなしく帰ってきたほうがいい」みたいな欧州サッカー通が口にしそうなことをここに書かなくて良かったと心底思っている今日この頃です。やっぱり知ったかぶりとかするのはよくないよね。でも、サッカーは知らなくても、いける! となったときの代表の勝負弱さだけは存じ上げておりますれば、どうせデンマークに負けるよと思っていたほうが勝てそうな気がします。

そして、ワールドカップだけでなく、ウィンブルドンまで始まってしまって寝不足に拍車がかかることにあいなりまして、おまけにオープニングゲームからフェデラーが本当に本当の崖っぷちまで追い込まれたりする熱い試合になっちゃって、さあ大変。とりあえず、錦織君がナダル相手にそういう展開の試合をしてくれることを祈っています。録画のNHKでしか観られないけど。

というようなことを久しぶりに本サイトのほうで更新しようと思ったら、ガンブラーが怖くてFFFTP削除してたり、そもそも更新の仕方そのものを忘れてたりしたのでここで書きました。こういう雑談をする場所を新設しようかな。ツイッターとかやってみようかしら。
[ 2010/06/22 23:46 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

ドラクエ9 4-5月の進捗状況

【2010年4月30日時点のデータ】
戦闘勝利回数 6240回
錬金回数 1405回
獲得称号数 197個
クエストクリア数 140個
宝の地図クリア数 119回
すれちがい来客数 0人

討伐モンスターリストコンプ率 91%
おしゃれカタログコンプ率 67%
収集アイテムリストコンプ率 84%
錬金作成コンプ率 61%

プレイ時間 256時間38分

-----

【2010年5月31日時点のデータ】
戦闘勝利回数 6668回
錬金回数 1424回
獲得称号数 211個
クエストクリア数 140個
宝の地図クリア数 122回
すれちがい来客数 0人

討伐モンスターリストコンプ率 91%
おしゃれカタログコンプ率 67%
収集アイテムリストコンプ率 84%
錬金作成コンプ率 61%

プレイ時間 283時間12分

-----
4月はクエストと宝の地図の攻略を進め、5月は仲間のレベル上げと素材集めに終始してました。そろそろ攻略サイトか攻略本に手を出そうかなあ。あと、すれちがい通信もやらないといけません。とりあえず、仲間の鍛錬もいい感じに仕上がりましたし、また宝の地図にひたすら潜る作業を再開しましょうかね。
[ 2010/06/02 23:45 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


