げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  2010年05月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010年3-5月のエロゲ等まとめ

エロゲ
----------
【中古品購入】
暁の護衛~罪深き終末論~(6280円・トレーダー通販)
寝盗られ女教師-美幌先生○×日誌-(2280円・コムショップ)
マイホームワイフ(680円・コムショップ)
マネジ! イキます!!~膣予選に賭けた夏2008~(880円・コムショップ)

2010年5月戦利品1(小)


DSソフト
----------
【新品購入】
ドラゴンクエストIX 星空の守り人 廉価版(2640円・ヨドバシ)

【中古購入】
ファイナルファンタジーIII(1580円・紙風船)
逆転裁判 蘇る逆転 ベスト版(1280円・コムショップ)
ピクロスDS(580円・コムショップ)

2010年5月戦利品2(小)


-----
エロゲは全然やってないものの、ドラクエ9はちょこちょこ未だに遊んでまして、そのプレイ日記は書こうかなと思ったり思わなかったりしてるわけですが、その内容は基本的に単純作業の繰り返しなんですよね。例えば、「今日はガオンからきよめの水を50個盗みました。討伐モンスターリストが99個でカンストなのは少ないと思います」みたいな報告ばかりになりそうです。あとは、クリアした宝の地図の詳細を書いたりすることぐらいですか。潜りながらメモ取ったりしてますし。うーん、どうしましょう。
[ 2010/05/31 23:35 ] 月間シリーズ | TB(0) | CM(0)

どうかしてるぜ

今年は寒暖の差が激しかったから、いつもはゴールデンウィーク前後の予定をここまで引っ張ったにもかかわらず、人が金曜日にこたつや毛布を閉まった途端のこの寒さ、どうかしてるぜ。(毎年のことです。つうか、寒くなるたびに「お前こたつ閉まった?」とか聞くのやめてください迷惑です)

ダービーのローズキングダム複勝分を目黒記念のフェニコーンの単にぶち込んで見事なまでに無一文、なぜ単複にしなかったのかという後悔と外の気温以上に懐加減がこの寒さ、どうかしてるぜ。(毎週のことです。いい加減最終レースでPATの残金を溶かすのやめてください死にたいです)
[ 2010/05/30 19:42 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

寝盗られ女教師他 購入

【中古購入】
寝盗られ女教師-美幌先生○×日誌-(2280円・コムショップ)
マイホームワイフ(680円・コムショップ)
マネジ! イキます!!~膣予選に賭けた夏2008~(880円・コムショップ)


先日の私の発言で「しばらくエロゲは買わないというか買えません物理的に」というものがあったとのご指摘をうけたまわったしだいでありますが、しかしながら必ずしも買わないという思いで申し上げたつもりはございません。ある一定の時間は当然買わないという選択肢があったことは事実でございますが、ある意味で当然のことながらエロゲというものをしっかりと考えていこうという認識があったのは言うまでもありません。あるいはけいすけ頑張れという皆様の思いが今日はいい天気です。
[ 2010/05/29 23:41 ] 購入関連 | TB(0) | CM(0)

身の処し方

最近はこんな挨拶ばかりですが、どうもお久しぶりです。乗数効果も理解してなかった財務大臣に見切りをつけて竹中平蔵を引っ張り出してきたのかと思ったら、よくよく見ると小沢の隣に座ってたのが谷亮子だったことにびっくらこいた今日この頃、みなさんエロゲしてますでしょうか。私は全然やってません。暁の護衛終末論も積んだまま。あー、どうしよう。とりあえず、谷亮子のことをYAWARA、YAWARAと連呼されると普天間固定に向けてまっしぐらの鳩山謝罪会見を聞いた沖縄県民よりも怒りがマグマのようになるので勘弁して欲しいところです。

さて、夏ごろに一身上の都合で引越しをすることになりました。今は親元に同居してるようで厳密にはしてないような形なので好き放題に出来てたわけですが、今度は親の目が届く勢力圏に組み込まれる可能性が出てきたのです。はい、何が問題になってくるかは言わずもがなですよね。


そう、エロゲどうすんのって話です。


約6年ぶりの身辺整理を考えています。だからしばらくエロゲは買わないというか買えません物理的に。そうなってくるとますますここの更新が滞ることになりそうです。まあ、今積んでるエロゲやって感想なりプレイ日記を書けよって話なんですが、イマイチそんな気分になれないでいます。最近よく読んでいたり面白かったりしたネット小説とかやる夫スレの紹介に力を入れてみるのもいいかなと少し検討中。
[ 2010/05/28 23:59 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


